ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アランのSHOP開放はいつなんだろう・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

アランが実装されてから随分と時間が経ちましたが・・・
最早200Lvすら達成された方も出てきています。育成早いですね・・・・w

シグナス騎士団のときもそうだったのですがアランもSHOPは独立しており、同一ID内であってもポイントアイテムの共有が出来なくなっています。周知のことですが・・・。

アラン実装以来、アランをメインとして活動している方にとってはこの上なく不便ではないでしょうか・・・
サクチケやペットも移動できませんしアバターももちろん共有できない。
冒険家・シグナスキャラをアランと同時に育成させたいと思うとどちらにもアイテムを購入してあげないとダメなわけで・・・(もちろん課金アイテムはいらない!って人は関係ない話ですがw)

で、アランをメインとしてる方の冒険家キャラに久々に会うと
873.png
こんな悲惨なことになってたり(゚m゚*)
目が光ってる・・・あまりにも怪しい・・・胡散臭い( ゚Д゚)

通報しましt


シグナス騎士団のときは実装から2ヶ月?程度で開放された気がしますが・・・アランは未だ開放されずw
早く開放させてあげれば・・・今冒険家を頑張ってる方もアラン育成を片手間にでもやってみようって人も増えるだろうにw

今では6月末の開放が有力説なのかな?(リリンの指輪イベントが6月末まで延長された為)
まぁ今のままでは不便ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さて、昨日は氷魔でジェネクエを手伝ってきました。
そしてどうもホンテが封鎖されてるらしい話を聞いたので
874.png
ついでに見に行ってみました壁]д゚)…

875.png
(-ノ-)/Ωチーン

ま、どうでもいいですw

NLのほうはお台場手伝いをしてきたりビサスいったりしてましたw
876.png
何か色々とバタバタしとりまして・・・狩りする時間があまりなくてw
結局Lvは上げられませんでした(´・ω・)


877.png
一応狩りもちょこちょこっとしたんですが・・・
集中力がなくなってたのか・・・何度か墓しちゃいましてw

経験値増えなかったー・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ


| ゲームプレイ | 10:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

指輪イベなんて知らない

o< ´ ω ` >oビローン
特に意味はない

追)経験値はね
集中力があっても減るのさっ!
追2)パチンコで服とか靴当てればいいのさっ!
追3)ペットは無料デンデンだっ!
追4)ペットは買おうかな(あれ?

| コルポサント | 2010/03/16 13:08 | URL |

韓国は未だに解放されてないらしいっす
多分解放ないんじゃ…と予想

レベあげのんびり頑張ってくださいなー

| 凡 | 2010/03/16 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/195-39070c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
