ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

ジャクム腕落とし

皆様お疲れ様です(`・ω・)

NLの活動が通常狩りだけでは少々飽きも少しずつきてまして・・・
そんなときにやるのがもっぱらボス巡り。

経験値も多くてボスによってはレアドロップもある。

そんなノリでちょっとグリフォン周ってみたら見つけたのでやってみました。
881.png
まぁたまたま近く通ったから寄ってみただけだったんだけどw
D2でこれならまぁまずまずかな?

ハイマスタリー20っていくらするんだろ(´・ω・)?

グリフォンはドロップ狙いのみ。
最近ボスはジャクムの腕落としにいってます。
879.png
といっても2PCと申請キャラを駆使しての2人PTですが・・・

アランとNLだけではちょっとしんどい。
と、いうわけで
880.png
ペット出して放置状態でSEsnow様登場ヾ(゚∀゚)ノ
SEMHだけかけさせて後は放置。

SEはNLとアランには効果絶大なので・・・すごく効率。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

23分くらいで腕全部終わるのかなー。
2人とも大した火力じゃないのにこんなもんだから楽ですねw

遊びで本体も殴ったりもしますがさすがにだるいので途中でやめてます。
そのうち2人で倒してきそうだけど・・・

まぁそんなことしつつ忘却や後悔でも狩りをしながら
878.pngついにNL140Lv(`□´)/ダァァー!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ついでにひなりこも一足先に140Lv達成してますオメデトウ!

ぼちぼちトウキョウクエなんかも進めながら色々遊びつつ育成していこうとおもいまっすvv


882.png
昨日はホンテ封鎖も突如開放されましてw
若干時間遅れたものの無事開催されました。

弓での参加でしたがなんかみょーにラグかったような・・・( ゚Д゚)

スキルカット時のスキルかけ直し競争が中々面白いw
昨日は比較的調子よかった(ー)

さて、本日は私自身の初主催・初指揮によるホンテPTの開催です。
ベテランでほぼ固めつつ、まったくの初心者も3名交えての初参戦です!

自身も不安いっぱいですがー!まぁ今まで散々参加してきた経験を生かして!頑張りたいと思いまっすvv



封鎖されてたらしーらないっと!!(



追記でコメ返!






コルポン>

o< ´ ω ` >oビローン
指輪ねー、今70Lvの指輪しかとれないらしいからなー。前は30Lvのもとれたけど。
70まで頑張るにはめんどくさいよねw
ペットは・・・凡ちゃんをペットとして連れて歩くといいかm....


凡ちゃん>

開放なかったらアラン涙目だなw
育成はまったりがんばるよ~
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 15:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

珍しくPCから

ナイトロード140おめっとー
ホンテみやげにクロマグロの大トロお願いしますね
追)凡sをペットって。。。
そんな私はまーさんほど鬼で悪魔で。。。
これ以上言うとまーさんに裏庭送りにされるのでこの辺で
追2)(もう遅い)

| コルポサント | 2010/03/17 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/196-a5206a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息