ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

ホンテ初主催・初指揮。さすがに何事もないと・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

884.png
はい、偲気sでTOP飾ってみました!
お約束どーりです(´∀`*)ウフフ

885.png
1setだけお誘いいただいたのでー!参加させてもらいましたーw
ありがとねーーーvv


昨日は表題の通り、初めてホーンテイル討伐PTを主催指揮してみました。
886.png
いつもなら呼ばれる側なのですがー今日は呼んだ側とゆーことで若干緊張気味でした。
他のPTでお世話になったときに出来得る限りのシュミレーションはしてました・・・

あ、誰か死んだ・・・誰かがリザあるからリザして・・・リーフはどうやって・・・

頭の中でずーっとイメトレを繰り返していたんです(´・д・`)


888.png
始まる前はやっぱ緊張気味でしたが、普段どおりにしていけばきっとできると信じて突入しました。
まぁ、皆ベテランさんばっかりだったので!大したトラブルもなく結果は無事撃破できました!

883.png887.png
まぁ誰かさんは2回もお墓出してちょっと恥ずかしそうでしたが(///

889.pngいざやってみればホント楽しいもんですね!
普段行けない人たちもちょっとずつ連れていってあげたいなって思ってますw

今日はほんと墓や落ちも少なかったので全然問題なかったんです。
指揮能力はやはりトラブったときにこそ真価を問われるもの。

そうなったときに対処できるかはまだ不安がありますw

けどなんてゆーかwメンバーのほとんどの人がついこないだ友ロクをした人達が中心ってゆー状況!
これが何より楽しい・・・クリムゾンPTから引っ張ってきたんですけどね(´∀`*)

なんだか新しいつながりが出来たみたいで充実してました!
またこれに懲りず皆様には参加してもらいたいものです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今回落ちちゃった人達は何らかの対策を講じて次回また頑張りまっしょーーーうv

それじゃほんとにお疲れ様でしたー!


追記でコメ返!




こるぽん>

ありーーー!
マグロは今後どうなるのかな!食べれなくなるのかな?!
俺は別にマグロ大好きっこじゃないけどなくなったらなくなったで寂しいものはあるなw
まぁとりあえず!

( ´_ゝ`)∂チョットコッチコイヤ...
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

最後を飾った!!!!!☆
主催おつかれw
もっとはらはらするかと思ったけどなにもなかたーーーんw/(^o^)\
次回わざと車輪復活でもしますか?

| らくの | 2010/03/18 10:16 | URL | ≫ EDIT

No title

もうこのpcだめかもしれないこの前INしたらおもかった^o^

普通に起動すれば大丈夫だろうけど(´・∀・)

uooooooooooo

| manacle | 2010/03/18 11:44 | URL |

No title

topゲットv(。・ω・。)ィェィ♪

今日は頭巾かぶって生活ですね・3・

昨日はホンテすごくたのしかったです♪
知ってる人多くて、友達いっぱいなのって凄く安心(*^-^*)
最後まで行けなかったのが残念だったけど、また、つれってってくださぁい。

昨日落ちた理由わかりました><
家族に間違えてネットきられてたみたいで・・・orz

| しき | 2010/03/18 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/197-c752b7d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息