ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

NLでCWPT参加させてもらってきましたkuma-!

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日はDKで久々の殿様PTに参加してきましたヾ(゚∀゚)ノ
892.png
もう長いこと行ってなかったので・・・バサクすると死ぬかなーと思いながらドキドキでした( ゚Д゚)
それでなくても殿はよく死んでたから・・・(´・ω・)

893.png
無事死ぬことなく撃破まで生き残りましたε=(・ρ・*) フゥ
ちゃんと集中できれば・・・死なずに済みそうです。

まぁ安全策はとってましたけどね(´・д・`)

その後はCWのハードに参加してきたのですが弓ボスでビーム喰らうのが見えちゃって落ちw
結果弓ボスで撤退したそうです。

その後ノーマルでもやろうってことなのでNLで参加させてもらってきました(`・ω・)
894.png
なんとなく頭はkuma-!です。
なんとなくですはい・・・なんと・・なく・・・

( ̄(エ) ̄)ノkuma-

895.png
あえてNLで参加したのは5段階の専用のクエストを見たかったから。
攻略サイトは見てなんとなくは知っていましたが実際どんなもんかと思いまして・・・

まぁFJが必要な距離の足場があるってだけのようでした。
なんら難しくはないですね(´・ω・)

896.png
ボスそのものはハードのメンツで行ってるのであっさり終了。
1戦で30分コースでした。

これでCWは5職全部体験できた・・・意味はあまりないけどね(´・д・`)



追記でコメ返!





ようこさん>

囮おつかれ!
俺ももっとトラブル続出のgdgdになるかと思ってたけどそうならなかったのは皆がベテランなのと初心者がちゃんと予習してきたからだね!
囮の車輪復活はヤメテwwwそれはめんどくさいことになりかねないから!


まなくる>

普通に起動もそうだろうけどちゃんとメンテしてるか・・・?
まなくるのことだから動画とか落としっぱなしにしてそうだな( ゚Д゚)


しきs>

お墓SS載せてグッドといわれたのは初めてです壁]д゚)…
ご家族の方のネット切断事件でしたか・・・楽しそうな家庭ですね^-^

身内ばっかりだと気楽にいけるでしょw
俺からしてみれば新しい人が半分だからそれはそれで新鮮でしたw
また是非いきましょーvv
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

( ̄(エ) ̄)ノkuma-

| らくの | 2010/03/19 10:44 | URL | ≫ EDIT

No title

( ̄(エ) ̄)ノkuma-

kumasachuでびゅーおめでとうございますヽ(・ω・)ノ
くまはこれ1つで頭目顔がフォローできる良アバです
急にアバが期限切れで消えた時にサクっとフォローしてくれますよー
 
まさに、くまちゃんはビジュアル系をめざすボーイ&ガールの
マストアイテムといえましょう(´・ω・)

| 亜弥呼 | 2010/03/20 06:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/198-de31faff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息