ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

ジャクムでNL一人になっちゃったった

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日は最近よくやるジャクム腕落としをやっていたんですが・・・
897.png
1回目は普通に終了。
2回目はなんとなくそのままの勢いで本体を殴り続けていました。

3段階まで特に問題なくやってたんですが・・・
898.png
ここまでSEMHで絶大な効果を発揮していたsnowが脱落(´・ω・)
2PC放置だからこればっかりはしょうがないw

899.png
そしてここまできてひなりこも脱落w
やっぱ本体に突っ込んでしまうみたいですね・・・自分がやってもそうなりそうな気がする(´・д・`)

まぁこの状況なのでやめようかとも思いましたけど・・・雑魚タゲとって↑いったり→いったりしながらスペース作って・・・青いやつだけの状況になれば結構スペースできるのでそのまま一人残って撃破してきました。
ドロは・・・SB:Aレイ・TT MB:バサク20 装備:ダイモンワンド のみでした(´・д・`) はぁ

900.png手裏剣が結構ギリだった。
SEMH30有で141LvのNLとアランのコンビでこの消費量です。(SDは15)
シャドーメルとってなかったから手裏剣なくなったらどうしようかとヒヤヒヤものでした(’

それ以外はーお台場手伝ったりー
901.png
ドミノが中々でないみたいですねー。ユニットとかは出たみたいなんですけどね(´・ω・)

902.png
ウマヅラ退治したりー。
E2中に沸くと邪魔ですハッキリ言って(´・ω・)
ドロもやはり欠片は出してくれないケチっぷりでしたw

903.png
なんとか142Lvになりましたーヾ(゚∀゚)ノ
今MHを振っていってるのでMHが15になり、今まで温めてきたMH30を貼ることに。

904.png
NLはTTでてこずった分MHは20.30共に1発で済みましたε-(;ーωーA フゥ…
MH30高くなってきてるから失敗したら目も当てられない状況になるから怖いですねー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

昨日は拳もちょこっとやてきましたー!
906.png
85%までやって眠くなったのでそこで終了。
@15%上げればWBが11になる(`・ω・)

やっとお役立てそうです・・・このコも(´・д・`)


905.png
KUMA-----!



追記でコメ返!





ようこさん>

KUMA---!


亜弥呼s>

ありがとうございます??
そう、全部隠れるなーって思ってた。しかし逆に言えば今あるアバが見えなくなるだけだともry
いいえ、なんでもないです。kumaこそJustice!!

| ゲームプレイ | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はああああああああああああああああああああああんw

| らくの | 2010/03/21 04:44 | URL | ≫ EDIT

No title

MH20と30成功おめでとうございます♪
くっつかないものって、なかなか本当にはれないですよね><

それと、今日魔獣てつだてくれてありがとでしたぁ♪
すごくたすかりました^^

生くまくまさんもかわいかったです・3・

| しき | 2010/03/21 06:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/199-2032157f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息