ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

就職採用決定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんにちゎmasachuです。

今回の内容はタイトルの通りです。





先日面接を受けた企業にて採用連絡を頂きました。





内容は次の通り。



職種   :営業

業種   :オール電化事業

給与   :いっぱい(ぁ

休日   :週休2日シフト制

勤務時間:9:00-18:00

通勤時間:電車で1時間弱





設立2年目の企業ということもあって不安な部分もあるけど逆に考えればチャンスも転がってると思います。



当面の目標は仕事に慣れて金をとにかく貯めれるだけ貯めること。



しばらくはこれだけを目標に頑張って行きたいと思います。








今まで支えてくださった方々には本当に感謝しています。
何度も落ち込んだときに励ましてくれた方もいました。


「色んな人に支えられて今がある」ことを念頭に置いて今後も精進していこうと思います。








何より向上心を失わないように、自分らさしさを大切に



真っ直ぐ前を向いて歩いていきます。

| ゲームプレイ | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お仕事がんばってください!

| 名無しKUN | 2009/07/10 18:35 | URL |

就職(´∀`)

祝就職!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
次会ったら何かしないといけない(´・ω・)(・ω・`)ネー
シュークリーム分の不足に注意して頑張って下さい~

| アイタル | 2009/07/10 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/20-568175db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息