ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

氷魔155Lv・NLでドロップ狙いの狩り・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

915.png
最近ちょくちょく卵の上に乗って放置とかします・・・意味はないです(
あれですよ・・・バカとなんとかは高い所に登るって言うやt

3連休ですが皆さんLv上げ等頑張ってるでしょうか(´・ω・)?
私は氷魔をようやく155Lvにしてきました
912.png
ついにイフリもMAXに( ゚Д゚)
あと残ってるスキルって・・インフィとアイスデモンとクァンタム・・・とMH(´・д・`)

どー考えてもMHが急務です・・・今度こそ成功するのかな(´・ω・)
またMBが手に入ったらやってみよっと...

NLのほうはドロップ狙いの狩りが中心でした。
913.png
最近ちょくちょくジャクム腕落としなどしてるので火の目作成のためにD2時間に金歯集め。
ギルメンにも手伝ってもらって40分程度で60個集まりました。

その後一段階まで手伝ってもらい、忍耐と合わせてそれぞれ2回こなしてきまして
914.png
電光石火で作ってもらいました。2回ヾ(゚∀゚)ノ
火の目10個完成☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
これでまた腕落としいけるじぇ(ー)

後はドドを回ってみたりもしてました
910.png
911.pngついにドロップきました!
オーバースイング30げっと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今更感はありましたが・・・ギルメンが成功した後に出るとか・・・まぁ露店売りしちゃいますがねっ

久々の大物ドロップで結構嬉しかったw
最近じゃ欠片1個出ても喜んでましたからね・・・まぁドロップ狙いの狩りだとそんなもんかw

916.png
トウキョウクエもほったらかし状態(やる気がなかった)だったのでちょっとだけ上空行ってみました。
あえて公園PTは集めずに上空へ・・・

まぁなかなかカオスですねwNLには過酷すぎたw
シャドーウェブで邪魔者を捕縛・墜落させてターゲットだけを攻撃。
それでも数秒でまた戻ってくるからウェブで落としての繰り返し・・・

結構楽しいけど・・・疲れたw
この後ギルメンサブがベルガクリアをしたので公園ETC手伝って公園グルクエいこうとしましたが人が集まらずw
結局断念しました(-ノ-)/Ωチーン

まぁ・・・焦る必要は皆無ですので・・・マッタリいこうと思いますよ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/201-d0f04f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息