ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちろ蚊トンボぉ!

皆様お疲れ様です(`・ω・)

917.png
前日に引き続き上空にいってきました。
タイトルはここで狩りしてるときに頭によぎったんです・・・シロッコ様のセリフですね・・・確かw

このマーヴェリックTypeνが非常にうざったくて・・・普通には狩りができません。
忍者ストームもまだ1しか振ってないのでここはシャドーウェブで捕縛して落とします・・・

で、残るTypeγを倒して上空クエ品を狙うのですが・・・まぁやはり簡単には出ませんでした。
ギルメンの公園グルクエ突破目的もあったのでグルクエ行って出してきました。

D2だったのもあって結構簡単に出ましたね(ー)
さ、次はニーベだニーベ。

昨日はギルメンで長期に渡ってINできなかったコが一日限定?でINしたようで
918.png
急遽ギルクエをやってきましたー。
割と久々だったのかなー?

919.png
まぁ意外と人数いたもんですw
合計8名かなー。

920.png921.png
ここのお墓競争は恒例です。

922.png
ギルクエラスボスのネクロマンサー
攻撃はまぁともかくとして・・・HPもうちょっと多かったほうがよかったかもね@@
普通にやっちゃうと1分くらいで倒れてしまうってゆー・・・

ちなみに報酬は今日は豊作でした。
MB:イフリート30・ラピッドファイア30 書60%:攻撃手・知力全身・素早さ全身・力マント・魔力マント
全部抽選でわけわけしましたー!たまにはこんな報酬もいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

後暇な時間にちょっと気が向いたので・・・
923.png
久々にシグナス騎士団・ソウルマスターを動かしてみました。
MC2もアランやってた頃以来です。

コイン@120枚で終わりってとこまでやってたのでそれだけでも終わらそうかと思いw
924.png
ザクチケをもっていってたのですがアイテムが出すぎて・・・
↑このSSのような位置にあると手前にある色んなアイテムを拾うわけですが・・・

私は一応MC2では妨害アイテムは拾わないように心がけているんです。
通常の勝負をしてるわけでなくコイン経験値別れてお互いにメリットあるようにやってるので・・・
でもこの状況だと拾わざるをえないわけでww

ま、不可抗力ってやつですはい。

無事にコイン集めきって混沌ネックレスも無事アップグレード2になりました。
とゆーわけで
925.png数ヶ月ぶりのLvUPですヾ(゚∀゚)ノ
コイン集めが終わらないまま70Lvにしちゃってたので・・・
何度もお墓して経験値を減らしながらやってました(´・ω・)
ようやくその縛りからも開放です(=゚∇゚)ナー


また暇で気が向いたらちょっとやってみよう・・・
このコは完全に育成意味のないコになってしまってるので・・・100%遊びの域です。

でもそうゆうののほうが楽しいかもしれませんねw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギルクエおつさまりー

ギルクエ面白かったねー
報酬はありがたく入り口で叩き売りさせていただきま。。。

数年後にはたぶん使わせてもらいますょ?

追)SSないけどくまーさんに蚊取り線香の煙が当たってるのがタイトル名の由来かと

| コルポサント | 2010/03/23 12:53 | URL |

No title

レアドロオメデスーーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ☆

ニーベ魔獣シブヤツアー行きましょー!
声かけてくださーい( *´艸`)

| ぁじゅ | 2010/03/23 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/202-b0893242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
