ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NL143Lv・AM156Lvマッタリ遊ぼう

皆様お疲れ様です(`・ω・)

前回記事は思いっきりサボリまくってましたが・・・まぁたまにはあぁなります(
何もしなくたっていいじゃないたまには(´・д・`)

誰かに悪いと言われたわけでもありませんがががっ

昨日は頑張ってきましたよえぇ。
927.png
ギルメン誘って腕落としもしてきました。
中々大型ボスに誘えない凡ちゃんもいたんですが残念ながらお墓帰還してしまいまして(´・ω・)

また機会があったら一緒にいこおおう。

で、まぁ墓だけしたんじゃ寂しいのでそのままビサスいこーってことに。
928.png
こっちでは誰も墓出しませんでしたよ(ー)
DKが優秀なのでねDKがっ。

HBにヒールあればそうそう死にませんよねε= (´∞` ) ハァー

929.png
こんなマッタリな遊び方でいーじゃないって思うんだけどねw
最近普通のPT狩りが中々できなくて・・・ちょっと寂しい思いしてます。
私にも原因があるんだけど・・・w

PT狩りっつってもコアじゃないよww
忘却とか卵とか骨とかね(´・д・`)b

ま、深く考えないでやりたいことやろうvv

930.png931.png
なんだかんだ地味な活動を繰り返しつつもLv上がってました。
なんかちょっと久々な気がしてしまったLvUP(

NLはMH30が成功して次の身近な目標が見失ったっていうか・・・MH30成功させて達成感を満たしてしまったのか・・・ペース落ちてますねwww早く160にしてホンテをNLでいけるようにしないとな・・・
氷魔がついにSP余らせてしまいましたたたた・・・
MH20手に入れなければ・・・成功すっかなーww


今度こそ...そして一気にMH30も成功させてしまおうv



追記でコメ返!





こるぽん>

いや結構俺(  ̄_ ̄)ボーってしてること多いよ・・・?
狩りしてるように見えてなーんもしてないときとか・・・結構あるし・・・
タイムロードの憩いの広場とかでボケーってしてることは多いかもな...


ようこs>

うんまぁ別の何かにハマってるんだろうとは思ってたw
最近動いてる様子見なかったしw
それはそれでいんじゃない?楽しければ何やってたっていいんじゃないかなーw
でもNLLv上げてもらわないと卵落とせないお^ω^

配当無しでいいならそのままでもいいけどねっ☆
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/205-01f28227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
