ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロビサス・ニーベ・魔獣・NL144Lv

皆様お疲れ様です(`・ω・)

かつて弓で散々やってきたソロビサス。
弓はパペットという優秀なスキルがあったので比較的楽だったんですが・・・

NLでSE無で安定して押せるようになったかなーと試す意味も兼ねてソロでいってみました。
NLソロはもちろん初です。
932.png
まだまだ余裕とは言えません。が、比較的安定して押せるようにはなったようですね。
クリティカルさえ出れば1発は10k以上のダメが出せるかな・・・?程度です。(MH18Jタコ使用)
まぁここまで押し込めるだけの火力があればソロも十分できますね。HPも5500あるのでファントム接触も問題無です。

933.png
一応ファントムはトリュフ使用で最大15kまでは出てました。JタコだとややKB取りにくい部分がまだあります。
まぁこっちはKB取れなくても・・・そんなに苦労はしないので。

934.pngとゆーわけで無事撃破です。
所要時間は1戦10分ちょいかな?
1回戦1段階終了間際に15分E2を使って2回分回してちょっと余る程度でした。
まぁこれからちょくちょくソロでやっていこうかな?経験値的にもおいしい頃合ですしね。

936.png
こちらはSE人形置いてのペアニーベ。
MHSEが30なのでまぁ比較的楽です。
1戦で経験値も30%強入るし何より今回は・・・ドロップがよかったw
Luk良品エレメントピアスに素早さ鎧下60%書(´∀`*)

ニーベちょっとお気に入りになりました・・・コンスタントに頑張れそうだ・・・・(。・ρ・)ジュル

2回戦の2段階終了時で
937.png144Lvなりましたvv
なかなか悪くないペースで育ってきています。
祝福キャラの氷魔を抜く勢いですね・・・氷魔もやってますけど・・・
拳をやる暇がないのがちょっと涙目ですwWB11になったけど出番がない( ´_ゝ`)

今はNLが楽しいし氷魔もスキルが揃ってきて結構おもしろくなってきてるので・・・(´・д・`)
しょうがないっすねw

最後にもっちやあじゅsあずにゃんにkuma呼さんに手伝ってもらって魔獣もいってきました。
938.png
車輪を忘れてきてしまったのでちょっと逃げ腰なkuma-です。
ちょっとでも魔獣が近づいてきたら速攻右へFJ退避^ω^
一番最初missって←にFJしましたがね(((

まぁ無事墓することなくクリアーです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

後は渋谷デュナスのみだー!


あとまぁちょっと気が向いたのでにゃあsの聖魔育成を手伝ってきました。
935.png
Lvが上がってるのは聖Lily。
E2使ってるとはいえ・・・成長が凄まじく早かった・・・( ゚Д゚)
15分で1Lv上がるくらいのペースかな?
これで吸いがマズク修正されたってんだから今までどんなんだよって話ですね・・・
こんなので吸って育ったキャラってその後ちゃんと育成できてるんだろうか?(’
何か普通に狩りするのがダルくなっちゃいそうだよ・・・w

吸い効率の凄まじさを改めて実感しました(´・д・`)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぎゃああああああああああああああ
渋谷いこう!!!!

| らくの | 2010/03/27 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/206-7ed6ce0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
