ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャクムとCWPT

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日はホンテがあるかないかわからなかったので微妙な待ち時間にピラミッドやってきました。
939.png
DKで久々でした...まぁアバないのは移動が面倒だったから気にしない(
ここだけでこの火力が楽しめるから低火力には嬉しい^p^

普段からこんな火力だったらヤバイですね普通に(((

ちなみに箱の結果は薬のみでした^p^;
いつになったらベルト出るんだろT-T

940.png
昼間なんとなくジャクムが空いてたので突発でやってきましたw
久々にLAPの面々呼び寄せて...w

まぁなんか事故が多すぎた気がするけど・・・w
AC枠が一人いたのが取れたからよかったかな?兜は出なかったけどね!

夜はクリムゾンウッドPT開催でした。
941.png
固定PT作ってやってるんだけどちょっと人数が少ないかなぁ?
最近10人とか11人とか多い気がするw

まぁお休みが出る分にはしょうがないしこれでも1時間くらいでクリアできてるからいいんだけどw
弓ボスもだいぶ安定して倒せるようになってきましたねー!

けども未だに謎の落ちが出たりしてるので...やはり油断はできまてん。
942.png
ちなみに樽無双はできません^p^;
意味もなく2樽(∩゚Д゚)

ちょっともっちが格好よく映ってます・・・しかしこの後彼の姿を見ることが・・・・ry


追記でコメ返!



ようこs>

SIBUYA!行きたいNE☆
コア厨再び!でも最近ニーベが熱いぉ(´∀`*)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アバナシのまささんと、もっちんが素敵です'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

あぅーぐれむりんいきたいじょー><
次回がたのしみです♪

| しき | 2010/03/28 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/207-1bf2da2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
