ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もジャクムいってきました

皆様お疲れ様です(`・ω・)

前日に引き続き、突発でジャクムやってきました(´∀`*)
943.png
今日は戦力十分だったので1戦目は氷魔で参加させてもらいました。
目的は証票のため(`・ω・)キリッ

氷魔でホンテいくことはないけども・・・前にジェネクエ手伝ったときについでに証票クエやってたので・・・
一応終わらせておこうかと(´・д・`)

2戦目は拳で参加してきました。
944.png
ラピッドフィストの無敵時間はさすがですね・・・
ほとんどの攻撃回避できます( ゚Д゚)

945.png
2戦目は事故がおきてました・・・
もっちはワープしたとか言ってたけどシッカリ歩いて接触しにいってました^-^
も一人死んでるけど浮いてるようなカッコになってます・・・

ジャクム特有の墓バグですね(´・ω・)
本人の画面では死んでることになってるんですが・・・他の人の画面では浮いてるんです。
この状態だとリザができないんですよね・・・

さて氷魔で無事ジャクム証票取れたのであとはビサス証票のみ。
ワルメン証票は前に取らせてもらっていたので・・・すでに取得済み。

氷魔でソロも面倒なので・・・
946.png
助っ人を2人呼んで倒してきました(゚∀゚)
多少事故があったようですが・・・(・ε・)キニシナイ!!

947.png
まぁなんてことなく無事終了。

948.png
まぁ使うことのないであろう名誉遠征隊の証票をげっとしてきました(´∀`*)


追記でコメ返!



しきs>

(*´д`*)ハァハァ

グレムリン次回は木曜日です!ご参加をお待ちしております(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/208-8ad9616a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
