ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NL145Lv次の目標何だろう?

皆様お疲れ様です(`・ω・)

週明けですね、皆様お疲れのことと思いますw
しかしもう4月になろうと言うのに・・・何か寒さがぶり返してませんか?(

こんな時期まで暖房入れてたっけかなぁ・・・( ̄Д ̄;;
兵庫在住なんですがね・・・南東部なのでそんなに寒い地域ではないはず・・・いや田舎ですけどね(´・ω・)

北部は元々寒いからこの時期でも寒いカモ(´∀`*)
ぁー城崎温泉久々にいってみたいなー・・・チャンスがあったらいってこよう。



今回もペアニーベやってきました。
949.png
中々いいですね、今回ドロップは大したもんはありませんでしたがw
経験値が3段階まで総計で26Mくらいあるのかな?大体そんなもんじゃないですかね。
1戦に要する時間が50分くらいかかってるのかな?2人で。
まぁコアに比べれば効率悪いかもしれないけどこれはこれで楽しいからいいんですwドロップも狙えるしw

たまにジャクム腕もぎいったりニーベやったり、魔獣とかやったり?w
そんな感じで最近満足しちゃいます( ̄∀ ̄*)



狩りはソロ狩りが多くなっちゃうから最近そんなにやってないかな・・・
もう何か前みたいにガツガツLv上げようって気にならない!

スキルが揃っていくのは楽しいし強くなってくからLv上げるのもいいけどもw
そればっかりはちょっと私は疲れてきたみたいですね(´・д・`)



年末年始あたりで掲げた目標の一つ、ホーンテイルPTの主催をするって目標は少し前に達成しました。
第2回開催はまぁ知っての通り封鎖騒ぎで開催できていませんが・・・

そのうちほとぼりが冷めればやっていけるでしょう。


もう一つのシグナスで遊ぼうって目標?w
そっちもぼちぼちやってこっかなw
氷魔を地味に少しずつやってるんだけど( ゚Д゚)
163Lvを目指して・・・もうちょっとで157Lvになるから大分近づいてきたな(*´σー`)

白虎と青龍をなんとなく装備したくて!時間はかかるけど地味にやってく!160になればDKへの祝福も上がるし
(=゚∇゚)ナー

うん、今やりたいことはこんなとこかなw
固定のCWPTと半固定のホンテを指揮ってくのもなんか楽しいし!
新しい仲間増えたからね( ̄∀ ̄*)イヒッ


この辺の目標が終わったら次は何を目標としようかな?
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

シグナスで遊ぶって?お?お?w
まさか・・・・時代の先取りしてしまったかな・・・・(∩∀`*)

| らくの | 2010/03/30 16:52 | URL | ≫ EDIT

No title

まさちゅたまオヒサです(^^)
最近むっちゃ寒いですよね・・・
なにかがおかしい・・・・
ホンテ主催かっこいいです!
私も最近ホンテでびゅーしました(*^^)v
動きにぶい聖でよければぜひよろしくです><

| 七色りな | 2010/03/30 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/209-e1a2a5d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
