ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何となく探検家の勲章を集めてみた

皆様お疲れ様です(`・ω・)

随分前に偶然獲得していたミナル森探検家の勲章とエルナス探検家の勲章。
何となーく他のも集めてみようと思ってやってみました。

950.png
先にめんどくさいルダスレーク探検家の勲章。
下町やルディはいいんだけど・・・地球防衛軍本部地域に行くことがまずないので・・・
NLでやってたのでFJあるから移動は楽ですがね(´・д・`)


951.png
続いて初心者冒険家の勲章。
これはやってて非常に懐かしかった・・・

めいぽやり始めの頃に迷子になったMAPや青キノコが倒せず、なかなかカニング→リスに戻れなくて涙目になってた頃w見知らぬ2人の方にキノコを倒していただいたり帰還書をわけていただいたりしました。いい思い出ですw
※頂いた帰還書は普通の帰還書で使った場所では結局カニングに戻されたオチでした。最終的にはタクシーを発見してそれでリスに戻ることができましたが(゚m゚*)

952.png
スリーピーウッド探検家の勲章。
ワイルドカーゴの領域とかドレイクの食卓も懐かしかったですねw

jr.バルログにも昔は苦戦させられましたw


953.png
頂上に到達した者の勲章。
高いところが好きな方は是非とってみてください。
別に何もありませんがね(ー)


954.png
最後にニハル砂漠探検家の勲章。
ここは暗黒の魔術師の研究室への通路?とかゆーLv70のクエストを消化していなければこなせません。
まぁいつのまにかやってたみたいなので?無事終了しました( ゚Д゚)


955.png
ちょこっとFJで周ってきただけでご覧の通りでした。

956.png
全ての探検家の勲章を取得するとメイプル探検家の勲章をもらえます。
性能はALL+1HPMP+180 REQLv70です。
生命の洞窟に入らなければならなかったりクエストをおわらさないと取得できなかったりするので・・・
正直ベテラン冒険家の勲章で十分です。
120になればマスター冒険家の勲章のほうが性能はいいですね。

957.pngまぁもっててもこんなことなるだけですので・・・

958.png
ダリアさんや錬金術師さんの前で捨ててあげましょう(´∀`*)

まぁやる意味はほとんどないです・・・ほんとにw
記念にはなるかな?メイプル探検家だけは残してますよ((


おまけ
959.png
またまたビックフットに出会ってしまいました。
まぁ・・・別に何もありませんでしたけどね( ゚Д゚)・・・


追記でコメ返!



ようこさん>

俺のは拳じゃないぞ・・・ソウルマスターだからね(´・ω・)


りなs>

お久しぶりーw
また機会があればよろしくお願いしまーっすvv
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頂上に到達した者の勲章…
思いとどまろう!あなたを待つ人がいる
私達にもう一度相談してください!教会
粗末にするな!親からもらったその命
しゃる うい だいぶ?

一つ足りない…

| コルポサント | 2010/03/31 09:50 | URL |

No title

ヤッホー~ お久しぶりでっす。

ひょうまの育成をやめました。

今戦士を育成しとるのです。

ページです。

強いです

ガンバぅ知恵ウダイ最後

| モチモチぐらたん | 2010/03/31 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/210-1fdbf49c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
