ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

遠征隊システムとかアシュラとかw

皆様お疲れ様です(`・ω・)

遠征隊システムの変更点については以下をクリックするかカテゴリから㌧でください。

遠征隊システム変更点
遠征隊システム変更点Ver.2


遠征隊システム変更になっててホンテ当日は相当gdgdになりました( ̄Д ̄;;
それだけで疲れちゃうくらいに(´・ω・)

でも慣れればこれは便利なシステムでした。
他の複数PTで共同参加するような(例えばクリムゾンウッドやトウキョウクエ)場所でも流用することができました!
遠征隊を編成し、申請はこれまでどおり普通に行うだけですw
便利になりましたねほんとw是非皆様も活用していってくださいvv

それ以外は新しいことはやはりアシュラ戦をやってきました。
もう皆さん体験されたことでしょうけども・・・w

979.png
かつての海外ボスモンスターレイドでも登場してましたが当時よりはるかに弱体化されています。
ドロップに混沌の書も入っています。(モンスターカード情報)実際にドロップしたとの声も聞いてはいます。
モンスターカード情報はSS撮り忘れたので後日UPしておきます・・・

966.png
アシュラの兜は高確率でドロップするようですねw
D2中だとほぼ確実ってくらいに・・・出てましたwカードもw

性能は・・・まぁ他のサイト様でいっぱい出てるだろうしSSもないので他所さまで確認してください((

967.png装備するとこんな感じです。素晴しいセンスしてますよね。
アバ買わないとこれはやってられませんね^ω^;
商売上手ですね・・・ほんとに(´・д・`)


968.png
さすがに2人並ぶと異様なものです・・・


昨日はCWPT固定を開催してきましたー!
980.png
まぁこちらは特に今までと変化はありませんでした。
無事に2回戦撃破できました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

報酬はブラックフィストマントA4A5とゴールデンソウルマントA4でしたwなかなかのもんですw

まぁそれはさておき今回のパッチでチャット欄が醜くなってしまいましたね。
私は今日知ったんですが・・・チャット入力欄にある【↑】ボタンをクリックすれば小窓が出るそうです。
982.png
この赤枠で記したボタンです↑
これをクリックすれば↓の窓が出ます。
981.png
【→】ボタンをクリックすれば表示するチャットログを選択するチェックボックスが開きます。
それを選べばよりログを見やすくなるでしょう・・・使い慣れればですけどね(´・д・`)


今回のパッチ・・・変更点が多すぎてなれることに時間がかかりそうです(´・ω・)



追記でコメ返!



クソ雀士s>

読みにくい文章ですが参考になれば幸いです!><

書き忘れてましたが、適当にビーン等で遠征隊を組んでそのままクリムゾンを今までどおり申請すれば遠征隊システムを利用することもできました!応用が利いて便利になりましたよw


モチモチぐらたんs>

パラディンは♀アカウントでもってますw現在134Lvで停滞中ですがw
今後使う武具についてですがこれは一概にこれがいいですよ!とお伝えするのは難しいものがあります。

これまでの代表的な例でいけば
35Lv~はメイプル武器というものが存在しますので35Lv42Lv64Lvでそれぞれのメイプル武器を使用するのが一番効率的でした。
しかし現在はイベントやグループクエストでもっと入手が簡単な武器や防具が手に入るようになっているようです。
必ずしもメイプル装備でやるのが一番いいとは言えなくなっているようです。
そちらに関しては私自身はまだ情報を仕入れていなかったり体験したりしていないので、他サイト様を参考になさったほうがいいかと思います。
リンクにあるドロップwiki様やMapleStory wiki様などを参考にするのが一番よいかと思います!

武器の種類については選択条件は好みによるかもしれませんw
例えばクルセイダーだと剣or鈍器の選択になるのですが
剣のほうが見た目カッコイイから剣にする!って人もいますし
鈍器のほうが書が安いから鈍器にするんだ!って人もいますw

今後のモチベーションに大きく影響する部分だと思いますので剣or鈍器の選択は慎重にw
剣や書は高いですがやはり見た目カッコイイのは剣に多いので(私の好みですがw)剣のほうをお勧めしますw


非公開コメント様>

読みにくい文章ですが参考になれば幸いです~(=^‥^A アセアセ・・・
本日また応用編的なものもUPしておきましたのでよろしければそちらもどうぞ!

わざわざコメントしてくださいましてありがとうございました!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

欲しいかも…

にらめっこしましょあっぷっぷ
o< ´ ω ` >oVSあしゅらまーさん
うわぁこわぁー
きっと飛ぶ鳥も落とせますね

| コルポサント | 2010/04/02 15:40 | URL |

No title

おおおおw
兜そんなに出るんですかっ∑(゚ω゚ノ)ノ
混沌も出るらしいですね♪
これゎ行かないと(゚∀゚)

遠征隊ゎ慣れればベンリなのか。。。隊長さんゎ大変そうで;;
お世話になりっぱで。。ありがとぅございますー(o´∀`人)

| ぁじゅ | 2010/04/02 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/213-5d1feec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息