ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代はパラだけじゃない。アクメだって・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

さて思わぬ大規模パッチの後2日が経過しましたが皆様いかがでしょうかw


冒険家の帰還イベント前倒しで盛り上がるのかとも思いましたが・・・
思いのほか「萎えた」って声をよく聞きます。もっともチャット機能の利便性が低下したためだという意見が大半のよ
うですが・・・

中には既存職でこれまであまり注目を集めなかった職が急激に強くなり、今現在急いで育成を始めたのを良しとしない方もいらっしゃると思います。
しかし、そこは新しい職をやるキッカケが出来たんだなと暖かい目で見守ってあげるのがよいのではないでしょうか。プライドはプライドとして堂々と持っておいて・・・w

強くなったからやってるんだろみたいなことを言われるのは不快かもしれませんが(´・ω・)

さてスキル修正でパラディンが強くなったー!とか斬りのスキルが便利になったー!とかw
よく聞きますが!アークメイジだってスキル修正で強く、便利になったんです!(別にクヤシイわけではないケド)
983.png
氷魔の主力スキルのブリザードが攻撃力の上昇と消費MPの低下修正。
加えてエレメントアンプの効果も上昇されてブリザードがより強化されました。
そして時間の神殿での弱点属性の追加により、忘却の敵が全て氷弱点になりました。
おかげさまで私の素Luk110もあるような初期魔でも忘却にて↑のSSのようなダメージが出せました。
MAXで12kまでは・・・出ました。MHも10しかありませんがw

チェインライトニングも上方修正で火力が大幅にアップしてました。アイスデーモンは5しか振ってないのでよくわかりませんが・・・w一応強くなったようですw
これまで骨2確・忘却守護隊長3発だったのがそれぞれ骨でたまに1発・忘却2確になりました・・・( ゚Д゚)
効率はMAPと沸き具合でまだ骨のほうがいいのかな・・・?詳しくは調べてませんので何とも言えませんがw

まぁ今回のパッチの変更点ということでちょっと触れておきましたw
そして氷魔はこっそりパッチ前に157LvになってましたwwSSどこいったんだろう(


そして昨日はというと大したことはしてません。
ギルメンが太陽の炎集まったらしいのでアシュラにいってみたり
984.png
兜は前日取らせてあげてたのでw
今回は私が拾わせてもらいました((

混沌貼ったけどINTが下がってDEXが上がったってゆーちょっと微妙な感じになりましたw
まぁ何でもいいんですけどw結局隆盛よりはいいわけだし(´・д・`)


後はノリでBGいってみたりww
985.png
何気にNLでは初BG( ゚Д゚)
まぁめんつがこんなんなので倒せないですけど・・・スローには3度ほど命を救われましたw
でも接触は一度も回避することなく墓ヾ(゚∀゚)ノ
986.png

まぁこんなもんですゎ・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ


なんと言っていいのか・・・先日次の目標なんだろうと書きましたが・・・
正直なとこ今までで一番モチベーションが下がってるかもしれませんw

まぁちょこちょこ遊びながら・・・Lv上げはやる気になったときくらいでいっかな?と思うようになりました。
せっかくゲームやってんだから楽しくないと意味ないですし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


追記でコメ返!



こるぽん>

アシュラ兜はドロ率高いからそこは問題ない。
ただ前提クエがクッソめんどくさいだけだょ( ゚Д゚)
ちなみにあのSSは俺じゃないよwすっちーだからね(


ぁじゅs>

遠征隊システムは隊長も楽になったんですよw使い方次第ですw
アシュラは修正されちゃいましたね(;ωノ|

でもまぁもろもろのドロップ率は変わらないだろうから頑張ればいいものが手に入るかも?!
ガンバレえええvv
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/214-e1e5b52d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
