ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

ぶっとぶねこギルドメンバーBlog開設

皆様お疲れ様です(`・ω・)

当Blogはmasachu個人のプレイ日記等を記事としてUPしておりますが
少し前からギルドメンバー全員で更新を行うBlogを開設しました。

目的はといえば、普段時間帯が合わないメンバーや現状INできない環境下にあるメンバーとの情報交換やヘルプ要請などを伝えるためのBlogです。
取り立てて皆様に有益な情報をお届けするわけではありませんが、ギルメンのお友達等も当Blogをご覧になっていただいてる方もいらっしゃると思いますのでここでご紹介させていただきます。

ぶっろぶねこぎるどめんばーぶろぐ

閲覧に当たっては暖かい目で見守ってやってくださいw
特に毎日更新されているわけでもありませんので壁]д゚)…

コメントなどもバンバン残してあげてくださればメンバーの更新意欲にも反映されるかと思いますw
但し、不適切と思われるコメントに関しましては私の判断の元、削除致しますのでご了承ください。

ギルドメンバー紹介記事なども少しずつUPしていきますのでそちらもどうぞw
masachu.png
↑こちらは私のキャラ紹介にて使用したSSですw
自分のBlogでもそろそろキャラ紹介したほうがいいかもしれません・・・最初にやって以来ほったらかしヾ(´ー`)ノ

ま、マイペースなのはギルドBlogも同じなのでそこんとこ(=´ー`)ノ ヨロシク

| ゲームプレイ | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/216-ddbb08cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息