ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

拳140Lv パチ屋でミョミョ使ったら・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

随分前から上がりそうで上がらなかった拳のLvがようやく上がりました。
992.png
70%をちょっと越えたあたりで数回墓をして50%を切るとゆーことを繰り返してました(

もっともまともに狩りはしてませんでしたが・・・( ゚Д゚)


さて邪魔になったETC等を街に戻らず売ろうと思い・・・
パチ屋でETCやドロ装備品等をミョミョを使って処分しようと思ったんですが壁]д゚)…

993.png
コレもバグなんでしょうか壁]д゚)…?
売り物一覧のところがメルじゃなく玉になってるんですけどー( ゚д゚)ポカーン

この仕様はパチ屋の景品交換と同じ仕様ですよね・・・
当然アイテムを売ることもできませんでした(´・д・`)

これは随分前からなんでしょうか・・・初めて知りました。
結局戻って処分してきましたが_ノ乙(、ン、)_


追記でコメ返!




アフロ>

随分今更だな壁]д゚)…
どこから辿ってきたのか知らんが・・・

まぁ前のはもう消そうな(’
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 01:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
しらなかったー・・・・・
きっとまだまだ知らない謎がありそうだ

| らくの | 2010/04/06 06:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/217-dc31e584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息