ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷魔158Lv

皆様お疲れ様です(`・ω・)

ここのとこ活動が著しく低下していますが・・・
NLはINこそすれLv上げという点では完全に育成停止状態にあります(´・ω・)

気が向けば再開しますが今のとこモチベーションが回復しておりません。

氷魔のほうですがこちらも特にやる気を出してやっているわけではありませんが。
地味に狩りをしていたりします。
994.png
最近は暴れ猿ダンジョンで狩りをすることが多いです。
Lv120のmobで経験値も17k程度(サク有)。
MAPは復活する記憶の半分程度。沸き数もブリザで10匹前後を常時巻き込める程度です。

E4状態で20%/30min
かなりボーっとした状態で狩りしてますのでもうちょっと効率は出せると思います。

まぁこんな積み重ねも地味に続けて・・・
995.pngクエスト報告にてLv上がりました( ゚Д゚)
ようやく158Lvです。
ホンテがMPドレインバグと封鎖が相次いでMH20が入手できずSPが9も残っちゃった( ゚д゚)ポカーン

まぁまるで急がないので特に問題はないんですが(
ようやく163Lvも見えてきました・・・まぁその前に160Lvで祝福UPが先ですが。


急がず、ゆっくりマッタリやってくつもりです(´∀`*)


追記でコメ返!




ようこさん>

まぁ特に気にするほどのこっちゃないけどね・・・所詮バグだし(ー)
バカテス結構おもしろいね(

| ゲームプレイ | 02:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もっといっぱいみよおおおう!!!!
ぼーーーーっと狩れるのいいよねw

| らくの | 2010/04/07 06:27 | URL | ≫ EDIT

No title

あのこんにちは

あのこのたびわたくしブログをはじめたのですがいろいろと教えてほしいんですが

アクセスカウンターの設置のしかたとやほおで検索しても僕のぶろぐがでてこないんですよ

どうすればいいですか?

あっあと勝手にリンクさせていただきましたすいません

FC2ブログですアドレスにparadhin
をいれていただければいいとおもいますおねがしいます

| モチモチぐらたん | 2010/04/07 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/218-4a4fd961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
