ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジホーンテイル

皆様お疲れ様です(`・ω・)

新Ver.アップデート以降MPバグで全開撤退してしまったホーンテイルでしたが・・・
今回は突発PTで召集がかかり、落ちるのを覚悟でチャレンジホーンテイルPTに呼ばれました。
996.png
私を含めて9名集まりました。
無理難題をいかにして突破するか・・・そういった壁にブチ当たってこそ燃える人たち。
そういうのも悪くはありません(`・ω・)

首はMPドレインはないので通常通り。
問題は本体でのMPドレイン対策(恐らく今日4/8のメンテで修正されるとは思いますがw)。

MPドレインで3000減るので常時それ以上を確保しておかなければなりません。
私のMPはHB含めても2300しかないので常時接触で耐え抜くしかないわけです・・・1発でもドレインを喰らうとその時点で落ちてしまいます( ゚Д゚)

なので開始位置は
997.png
後々のことを考えれば当然この位置になります。
プレッシャーの修正により被ダメは随分下がってました。
尻尾接触もアキレス有、プレッシャー効果有で最大17000程度でした(`・ω・)

尻尾まで落としたらその後は
998.png羽や腕に接触して凌ぎます。
雑魚が沸けば雑魚に接触する方向でしたが・・・

999.png
まぁこの状況です。攻撃はできませんが・・・
これだけいれば大丈夫かなーと思ってましたがスキマを縫ってMPドレイン喰らって落ちてしまいました(´・д・`)

まぁ結果は当然撤退になったわけですが・・・
まぁこういったチャレンジ精神はいいことだと思いますw

たまには熱い戦いもしとかないとね(`・ω・)


追記はコメ返!


ようこさん>

さて次は何視よう?
狩りは結構手止まってるけどね^ω^


モチモチぐらたんs>

リンクは全然おっけーです!ありがとうございますw
アクセスカウンターはプラグインの管理→公式プラグインの追加→FC2ブログカウンターを選択すればokです。
FC2ブログカウンターに登録(無料)すれば設置することができます。

あと相互リンクなんですがーw
paradhin.blog●● の●の部分に数字が入ると思うのでwそこがわからないとつながらないでっすw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みるものっていっても
春期のが始まったでいそがしくなりますよ^q^

| らくの | 2010/04/08 06:04 | URL | ≫ EDIT

No title

あざーーーーーーす

すいません知りませんでした。

21だとおもいますが。

あとモチモチぐらたんからブログの名前に

名前を変えたのでお願いします。

感想などお願いします。

| 初心者印のメイプルプラス | 2010/04/08 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/219-27ca66ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
