ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固定CWPTやってきました

皆様お疲れ様です(`・ω・)

最近育成方面には全く力が入っていませんが固定PTはシッカリ開催しています。
本日のメンテナンスにて色んな不都合が修正されていました。MP0で接続切れのバグもやはり解消されたようです。
なのでホーンテイルPTも復活することとなるでしょう。

ま、ボチボチ頑張っていきますよ(´∀`*)


さて昨日はCWPTの日でした。
今回のアップデート時にこちらのバグも修正されたようで・・・
3番目のボス、弓ボスで白いビームのエフェクトの1:1攻撃を喰らうとこちらも接続が切れるバグが発生していました。
実装から随分時間が経っていますがようやく修正されたようです。(海賊ボスのBANはいまだ修正されていないようですが・・・

1001.png
おかげさまで全員で遠慮なく総攻撃をかけることができるようになり、クリア時間も短縮されるようになりました。
参加キャラの制限枠もちょっと広げられそうです・・・
これで比較的気楽にこなせるグループクエストになったのではないでしょうか?
4次キャラでの数少ないグルクエなので多くの人が楽しめるといいなと思いますw

1002.png
まぁそれでも油断すれば墓は降りますT-T
てかこれまなこーにチャット死させられた;;;;;;

いつか復讐してやr


1003.png
遠距離に主体を置いたPT編成ができるようになったので海賊ボスも早く倒せるようになりました。
今回はマントも無事に出せたので収支もいい感じでしたねw

こうゆうのは比較的愉しんでやれるんだけどなーw

最近狩りは続かないやw


追記でコメ返!


ようこs>

アンテナ張ってないからわかりまてん^p^;


初心者印のメイプルプラスs>

リンク追加しておきましたー!今後とも宜しくお願いします(´∀`*)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ありがありがありがありがっす


まだまだ始めたばかかりなのでお恥ずかしいです。

| 初心者印のメイプルプラス | 2010/04/09 07:59 | URL |

No title

^p^

| manacle | 2010/04/09 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/220-39f2d3ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
