ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指輪取得用キャラ起動・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

今回のパッチで冒険家の帰還イベントの一環として新たに指輪を取得できるようになりました。
アランのときのリリンの指輪に似たようなものです。

条件として既存キャラの30LvUP or 新規キャラの50Lv達成で取得できるようです。

既存キャラが200Lvを達成していれば即取得できるのです。
私のDKが既に取得しているのですが・・・
何故あえて再取得をしようとしているかと言うとDKではクルーエルリングを取得したから。

次のリングはクリティカルリングを取得する予定です・・・まぁ念のためです。

現時点でクリティカルリングにクリティカル効果はありませんが・・・皆さんも一応取得しようとしてるのではにでしょうか・・・海外仕様では今回実装の3種のリングには付加効果があるはずなのです・・・

まぁ詳細は他サイト様を見ればわかると思いますが本来クリティカルリングにはクリティカル発生率+20%・状態異常効果付加するオプションがあるんです(´・д・`)

♂IDにはNLが、♀IDにはBMがいるので・・・もし修正があるのであればどちらも取得しておきたいところです。
♀IDに至ってはリリンでALL+1の指輪しか取得していなかったので・・・いずれにせよ取っておいて損はないですしね・・・

というわけで
1004.png♀で戦士職を
1005.png♂で火魔を作ってみました。

♀キャラは50Lv達成で放置or削除予定(´・д・`)
♂キャラも・・・育成する予定はありません・・・50Lvで放置or削除ですね・・・

既にやりたい職はありませんでしたし・・・まるで育成する気にはなれませんw

でもまぁいい気分転換になっていますw
1006.png

追記でコメ返!


初心者印のメイプルプラスs>

マッタリ気楽に更新するといいですよw
頑張ってくださいv


まなくる>

( ゚Д゚)

| ゲームプレイ | 05:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

o< ´ ω ` >oビローン

| コルポサント | 2010/04/10 08:59 | URL |

No title

なんと!
クリティカルリングの裏効果?は
クリティカル発生率+10% ダメージ+10%

クルーエルリングの効果が
クリティカル発生率+5% ダメージ+20%

みたいだぞ!@KMS
ちなみに魔力アップのほうはクルーエルと同じ効果らしい。

| アフロ@ぶた | 2010/04/10 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/221-7f0a7f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
