ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

指輪キャラとCWPT

皆様お疲れ様です(`・ω・)

先日から引き続き指輪キャラやってました。
♂で火魔をやっているんですがようやくファイアアローがMAXになりました。
1008.png
スキル修正が入りまして単体のみだったのが最大3体まで攻撃できるようになりました。
11Lvで2体攻撃、21Lvで3体攻撃になります。

ブルーアシュラジュニアは火弱点なので楽に倒せます(´∀`*)

エフェクトも変化するようになってました。
1007.png
ま、シグナスのフレイムウィザードの使いまわしですね( ゚Д゚)y─┛~~
エフェクトはスキルLvではなくキャラLvによって変化するそうです。
キャラLv40でこのエフェクトに変化しました。次は50Lvで恐らく色が変わるのでしょう。

ま、大した意味はありませんが(´・д・`)


夜はCWの固定PTでした。
1009.png
もう1戦で40分程度でクリアできますね。
火力的にまるで重視しないPTでもこれくらいですので他PTだともっと早いのかな?

1010.png
最早海賊ボス以外はただただ殴るのみ・・・

1011.png
DKだとまぁ海賊ボスも何とか距離を置いてスラッシャーで攻撃できますが・・・
めんどくさいので基本サボリます^-^

ま、何となくでもクリアできてしまうのはいいような悪いような?w
ちゃんと修正されたわけだから悪いことではないんですけどね( ゚Д゚)


追記でコメ返!


こるぽん>

( ゚Д゚)?


あふろん>

指輪どうなんだろねぇー。その通りの修正くるのかなー?
一応クリティカルリングくらいとっとこうかなとは思うけど・・・

ま、何でもいいや壁]д゚)…
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/222-792b92c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息