ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

♂ID指輪キャラ終了・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

数日前に作った指輪キャラですが昨日Lv50になりました(゚Д゚)
1012.png
クルーエルリングは既に取得済みですので今回はクリティカルリングをとっておきました。
ま、仕様修正されればNL用に・・・ってことで。

マジカルリングも取るべきなのかな・・・氷魔のために・・・でもメンドクサイε- (´ー`*) フッ

まぁしかし実質3日くらい?なのかな・・・
火魔のスキル修正に加えて金箔寺?のミニダンジョンの存在もあってさすがに早かった・・・
サクチケあってのことですがね・・・( ゚Д゚)

♀IDは今サクチケありませんが・・・ミニサク入れてさっさとやっちゃおうかなぁ・・・
♀IDはこうゆうのサボリまくっててロクに取れてないから( ̄Д ̄;;

弓にクリティカルリング聖にマジカルリングパラディンにクルーエルリング・・・
♂はリリンの指輪3個あるし♀IDのほうが急務かもしれない( ゚д゚)ポカーン

ま、後で考えよっと(
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/223-e2e34fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息