ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

氷魔奮闘中159Lv

皆様お疲れ様です(`・ω・)

♂IDでクルーエルとクリティカルリング取得しましたのでとりあえず指輪は一段落。
空いた時間使って♀IDやってますがそっちはチケ無しなのでマッタリです。

♂のサクチケ時間はもっぱら氷魔をのんびりまったり・・・

やってたんですが祝福をどうしても@1上げておきたい状況になったので頑張ってます。
1013.png
ちょいとペースUPして159Lv達成しました。
昨晩で159Lvの50%まで上がったかなw

最近にしてはちょっと気合入りましたね(`・ω・)

最低でも木曜までに160Lvにしておきたい・・・
その後はゆっくり163Lvを目指すとしましょう(´・д・`)

あんまり根詰めて氷魔をやるとさらにやる気がなくなってしまうので・・・
とりあえず160Lvにはしとこっとε('∞'*)フゥー


♀ID指輪キャラは現在30Lv
MCいけるLvになったけどこのペースで3個はちょっとしんどい・・・スタートダッシュもしなかったしなぁ・・・
やっぱチケ入れるしかないか(´・ω・)

| ゲームプレイ | 01:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

紗添さん!!!
まささんだった・・・・・・・orz=3
またしてもwww

指輪キャラ3体目!!ハヤスww

おおお @50%がんばーヽ(´▽`)ノ

| | 2010/04/13 03:56 | URL |

No title

ブログみさせてもらってまーす
いきなり質問ですが、氷魔のスキルどう振ってますか?
なるべくブリザ10~15あたりで忘却5を2確にしたいなーと考えているんですが
できるもんなんでしょうか?

| 170くらいのNL | 2010/04/13 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/224-fbdbbdb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息