ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷魔160Lv達成ヾ(・c_,・。)ノ

皆様お疲れ様です(`・ω・)


指輪キャラー♀IDでもじっくり頑張ってマス!
1014.png
Lv33ですが2:2でMC参戦してきました!
正直そんな強くはないですが(´∀`*)

ま、フツーにやれるくらいですw見かけたら(=´ー`)ノ ヨロシク

さて本日4/14の0時をまたいだ時点で最後の春イベントが開始されましたね。

新生活応援フェスタ2010←詳細はコチラ

1015.png
まぁ狩りしてたら突然にこんなものがドロップするようになりました。
金箔寺の敵は出さないようです。
骨はミニダンジョンでもドロップしてました。恐らく時間の神殿でもドロップするのかな?行ってないからわからないけどw

10個ずつ集めてカサンドラに報告にいけば100点がもらえるようです。
10分経過ごとに出る電球クリックでも30点ずつもらえます。

2010点でゴールドピックがもらえるのかな?
そのピックを集めれば混沌などがもらえるらしいですね。

皆様も頑張ってくださいw地味な作業になりそうですが頑張れば望むものも手に入るかもですねw


そんな中狩りを地味に続けてようやく氷魔が160Lvになりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
1016.png
これでやっと・・・DKへの祝福も16になりましたε('∞'*)フゥー

何とか木曜には間に合いましたね~(=^‥^A アセアセ・・・

さて、次は何をしていこうかな?163Lvも頑張って達成しとかないとねw


追記でコメ返!


あじゅs>

あじゅsだよね?w
また知らないキャラでも作ってこっそりサーチして人気age逃げしとくよ・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ
あのときはたまたまだったけどねw

指輪キャラは実質2体目なのですよw200Lvキャラは何もしなくても1個もらえるので( ̄∀ ̄*)イヒッ


170くらいのNLs>

アクセス・コメントありがとうございまーっす!
まず忘却のほうなのですがー、与ダメージ計算できるサイト様等もあるようなので詳しくはそちらで計算してみるといいかもしれません。
しかし今回の帰還パッチで忘却の時に弱点属性がついたおかげで随分与ダメージも上がりました。
極魔ならブリザ1でも150Lvくらいになっていれば2確は余裕で目指せるのではないでしょうか。
スキル振りですが大きくチェイン先振りかブリザ先振りかに別れてくるかと思います。

正直無知だった私はブリザを真っ先にMAXにしました。おかげでMP消費量がハンパなく泣きを見るハメになりました。
今はマナブルやスキル修正のおかげでそこまでひどくもありませんが・・・金箔寺の暴れ猿で狩りすれば黒字にはなります。

私はブリザMAX→チェインMAX→MH10→イフリMAXの順でした。
アクメは極力INTを高めるに越したことはないのでMHを早めに上げるのも手かと思います。
余談ですが私の聖魔はジェネ1でMHを先にMAXにして骨2確になってます。正直そのほうが効率よかったですねw

ちょっとわかりにくいかもしれませんが個人の主観からいけばこんなとこですw頑張ってくださいv
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

氷魔160Lv&祝福16おめでとうございま~す!

あたし今指輪キャラは火魔やってるんですけど・・・
なかなか狩りだと続かないです;
MC行ってみようかなぁ!

あとリンクいただきましたー!!
これからもがんばってください^^

| エリカ | 2010/04/14 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/225-9975c18c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
