ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回はCWPTのみでした。後は氷魔のスキル振りをちょっと

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日も指輪キャラはちょっとやったんですけどほとんど放置してました(
MCMAPでずーっと放置したままやる気でなくて・・・Lvは36・・・早くも飽きてきたっ!

ま、まぁ頑張ろう・・・適度に・・・(´・ω・)

指輪キャラ以外はCWPTのみです!氷魔頑張りすぎてお休みしました(・ωノ|
1017.png
まぁ特に問題なく落ちとかはなしでクリアです。
所要時間も40分くらいでクリアはできるので楽ですねー。

1018.png
ボス戦はもはややりたい放題です(゚Д゚)
といって油断してると・・・

1019.png何か死んでました( ゚д゚)ポカーン
全く何やってんだか・・・

ま、たまにはこんなこともあります((


先日ちょっと氷魔スキル振りを質問されてたのでー
コメント欄だけだとちょっとわかりにくいと思ってSSとってきました(
が、しかし!
あくまでお遊びの適当な振り方になってますので正直参考にはなりませんのであしからず...

1次2次スキルはなしです!大体同じだと思うので!
皆さんはサンダーボルトMAXでコールドビーム捨ててるかもしれませんが!
スローをMAXにするならどっちか捨てるのがベターなのかな?
1020.png3次スキルはこのとおりです!
突っ込まないでください!ブスタ19だったりします!((
総SP考えないで適当に振ってたらコンポジに2振ってしまうというmissを犯してました。
まぁ効果に影響ないので・・・19でいいやと思ってこのままほったらかしてます。
なぜマジックコンポジション→サンダースピアなのかはここはもう古い人間だから!としか言えません。
4次がなかった頃は最大火力が欲しい状況だったのでより強力なサンスピを取ってる人がいたのです。

私は見た目がコンポジよりサンスピのが好きなので・・・あえてMAXにしたというのもあります(゚Д゚)

中には省エネを目指してもしかしたらエレメントアンプを捨ててる人もいるかもしれませんね。
それも一つの手段でしょうけど骨や忘却を1確目指すのであればアンプは必須になります。

1021.png
これが4次スキルです。
ホンテに参加し始めた頃には氷魔もロクにやってなかったのでMH20を使う気は元々ありませんでした。
なので120でインフィ・ブリザ・チェインに1ずつ振ってからはまずブリザMAX。その後MHを10にしてからチェインをMAXにしました。
その後はイフリMAXですね・・・インテやクァンタムは必要なときに振り始めるといいかも。急ぐ必要はないかな。
インテはホンテいくときくらいしか使わないしクァンタムもクリムゾンくらいでしか活躍の場は今のとこないかも?

もし今から4次するなら私なら
ブリザ1のままMH先MAXにしてその後にブリザMAXにするかな・・・MBがちゃんと揃うならばですけどね。
イフリートは範囲が意外と狭いので・・・そんなに優先度は高くないですね。
近距離くらい接近しないと届かない上に3体攻撃です。チェインやブリザ優先でいいかと思います。

ちなみに私の氷魔は素Luk110あります。INT強化もロクにしてません。
MH10とメディテーションで魔力は1039。INTは820です。
それで骨に最大で82kくらい(稀に1発)
忘却の守護隊長に12kちょい(2確)です。

ステ振りをきっちりやってきてMHも30になっていればブリザも10程度で忘却も2確になるのではないでしょうか?
正確な数字はシュミレーションサイトで確認してみたほうがいいですねw

まぁ参考にはならないでしょうけど・・・こんなとこです(´・д・`)

質問等あればまたいつでもどうぞーw


追記でコメ返!


エリカs>

ありがとーーーv
Blog始めてたんだねwちょっと前からちょこちょこ見てたり( ゚Д゚)

リンクありがとーwこっちもリンクしときまっす!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 01:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/15 10:01 | |

No title

どこの誰だか知らない人なのにここまで詳しく教えてくださって感謝です;w;
ありがとうございます~

大変参考になりました^^
氷魔育成がんばりますw

| 170くらいのNL | 2010/04/15 16:52 | URL |

ふと思った

くまーさん+ねこ=熊猫=パンダ
くまーの次はパンダかぬ

| コルポサント | 2010/04/16 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/226-b5ac1c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
