ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にアシュラ行って兜揃えときました

皆様お疲れ様です(`・ω・)

どうにもやる気が低下した状態が続きましてアシュラ兜もまるでとってなかったのですが(
重い腰をようやくちょっと浮かして行ってきました。

今回はDK・氷魔・拳です
1022.png
あやsにわざわざきてもらって手伝ってもらいました。ありがとうvv

太陽の炎はDKと氷魔は既に5個ずつ持っていたので拳だけ頑張って集めてきました(´・ω・)
中々出なくて3回ダンジョンいってきましたが・・・最初から大人しく春のイベントのドロップアップつけてからいけばよかったww
3回目にドロップアップつけてダンジョン入ったら20分で6個出たってゆーね(´・д・`) はぁ...

で、アシュラのほうは兜はDKと拳で取得できました。
氷魔はまぁ・・・ついでだったので別にいいやw

取ってすぐ専用混沌書貼ってみました。
NLとパラがちょっと残念な結果になってた気がするので・・・怖かったんですがが
1023.png1024.png
左が拳で右がDKの兜です。
拳の兜は中々いい感じになってくれたのかな?Lukが-5とゆー凄まじいドン引きですがww
拳にLukなんざ不要なのでーwま、よかったよかったw

DKのほうはLukが元々15だったのが16になるってゆーなんとも微妙な・・・
intはもう不要だからいいんだけどw
S/Dは+1ずつかな?回避なくなってますがまぁそれは気にしない・・・

まぁ結果はこんなもんですヾ(´ー`)ノ
こんなのいらねーやってならなくてよかった・・・

さて、次は聖魔に取らせなくては・・・
あと春のポイント稼がないとww

春のポイントは氷魔でチェインを駆使して雑魚乱獲で稼ぎますvv
混沌使ってみたかったしちょうどいいねw飽きるけど・・・


追記でコメ返!



170くらいのNLs>

いえいえー!しょぼい氷魔のデータなので反面教師程度に参考にしてください!w
また何かあればいつでもコメントくださーいvv


こるぽん>

なんでパンダ・・・( ゚Д゚)?
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/227-5f8049b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
