ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にNLで活動してきた( ゚Д゚)

皆様お疲れ様です(`・ω・)

最近指輪キャラや氷魔での活動が多かったのとモチベの低下ですっかりご無沙汰していたNLです。
昨日は久々に狩りをしてきました。

なんとなーく気が向いたので( ゚Д゚)

1030.png
D2の時間に1時間だけ後悔5エリアにいってきました。
時間の欠片も何個か出てまずまずだったかな?

経験値も何気に10%くらい上がってたのかなー

その後はこれまたいつ以来かわからないですけど・・・
ビサス行ってきました(`・ω・)
1031.png
ソロでE2の15分で2回なんとか回せました。
1段階ギリギリでかけていい感じに消化できました。

ビサス自体いつ以来だったんだろうw

夜の固定CWPTも今回はNLでの参加でした。
1032.png
DKと違ってなんとなく楽な感じがするのはキノセイだろうか?w
専用グルクエも特に問題なくこなせるしw

まぁ難しいクエストがないんでどれも同じようなものですが・・・

で、何か強気発言してた人がいたんですけどー
1028.pngマントの代わりに墓出してくれました(´∀`*)
1029.png
箱壊してもらったけどやっぱりリリーはマントぜろwwww
これで4連続・・・?これだけ出ないともうどうしようもないね( ゚д゚)ポカーン

横でともsが涼しい顔して2枚出してたのはサスガでした壁]д゚)…


1033.png
海賊ボスも左から殴ってみたり色々遊んできましたw
たまには違う職で参加するのも楽しいものです。

何気にNLの経験値も今日30%→78%まで上がってましたw
ま、そのうちLv上げるかな((
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/229-81b6fa1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
