ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シグナス騎士団(*´д`*)

ヾ(・ω・`)ノ ヾ(・ω・`)ノ

シグナス騎士団が実装されて2週間ほど経ちます。
既に多くのカンスト(120Lv)も排出されてるようですが・・・
メインキャラでの活動が完全に止まってしまい、またそれに伴って周りとのつながりも薄れてきてるのがちょっと寂しくも感じるmasachuですこんぬづゎ(´・ω・)




まぁ自分もシグナスに入り浸ってるかr(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ブフゥ



新しいものはとにかくやってみよう!ってことでシグナス騎士団キャラを作成!
♂IDではソウルマスター(戦士) ♀IDではナイトウォーカー(投賊) をやってみました。

053.jpg

こちらはソウルマスター。現在Lv44.マッタリ育成中ですヾ(・c_,・。)ノ
3次スキルなんかも見たけどものっそぃ強いですねw
早くブランディッシュを取得して体験してみたいもんです。


054.jpgこちらはナイトウォーカー(Lv76)こっちはサクサク育ててますv

こちらは至って普通の投げと変わらないかも?でもFJが2次から取得できたり少し早めに強いスキルを楽しめるようです。投げ賊自体が私には育てることがなかなかできなかったので今非常に楽しめていますヽ( ´ ▽ ` )ノ
早くTTやってみたいなーw


そして先日ギルドでシグナス縛り(一部例外有)で新人歓迎会兼ねてエリアボス巡りいってきましたw
SSはあまり撮ってる暇がなかったnil||li _| ̄|○ il||li
056.jpg
エリアボスもなぜかチャットログに文章が流れるようになってて・・・
中には「xxxxxx」しか言わないのもありますが(
スタンピには「出ていけ!悪夢を見させるぞ!」いわれますた・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ

057.jpg

終了後はいつもの談笑会w
一番エリアボスを多く見つけたあずsに毒ガスとその他2点送りつけて早速使ってました(
まぁこれもおちゃっぴぃってことでヾ(゚∀゚)ノ

052.jpg

これはシグナス実装前かな?皆のサブキャラでルクエ体験ヾ(゚∀゚)ノ
一人落下死してしまったので全員で落下☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁお約束ですね(σ‐ ̄)ホジホジ


また皆で集まれる企画をそのうちやりたいと思います(`・ω・)v


まぁシグナスやりつつホンテPT参加しつつ、たまにハンゲで遊んだりまったり愉しんでます。
仕事がいつ始まるんだろうという不安も抱えながらではありますが(
早く始まってほしいもんですw(金がヤヴァくなってきたなんて言えない
055.jpg

| ゲームプレイ | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっぱ夜INできないとなんもできないっすね!

もう向こうにもどりたくなってきt(ry

| manacle | 2009/08/13 09:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/25 01:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/23-0c78a84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
