ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指輪キャラMCとギルクエにジャクム

皆様お疲れ様です(`・ω・)

最近にしては珍しく週末めいぽを頑張ってみました。
久しぶりによくめいぽやったなーって思うくらいにw

最近の主な活動の一つの指輪キャラ育成でMCに入り浸ってみました。
1034.png
そこでたまたまCWPTでもお世話になってる偲稀sのサブと遭遇w
2時間くらいやってたのかな?遊んでくれてありがとうvv

俺が指揮ってやっちゃうとどんどん始めちゃうから疲れたんじゃないかな(
また機会があったらやろうwww

1035.png
♂ID2キャラめの指輪専用キャラは拳で現在47Lv。
♂IDはこれ終わったら指輪キャラは終わりかなー?今回はマジックカールリングとって氷魔に持たせよう・・・
なんとなく予備でクリティカルリングをもう1個とっておきたい気もするけど・・・まぁいいかw

1036.png
♀ID指輪専用キャラは1キャラ目44Lv。
何気にライトウィップを使っての実践は初めてだったりしました。
まぁ強いね・・・速度も速いし移動速度も上がるしで便利だww

♀IDはまだ2キャラ分やっときたいので・・・久しぶりにサクチケを導入。
指輪が終われば弓や聖魔もちょっと上げてやらんと・・・w

夜はギルクエをやってきましたヾ(゚∀゚)ノ
1037.png
6人ギリギリでやってきたので・・・1回戦はネクロマンサーやってる間に一人落ちてしまいましてww
MAP追放されちゃいました^p^;;
2回目はきっちりクリアしてきましたが・・・ドロップが皆無( ゚Д゚)

結構ケチになったもんですねw

ギルクエが終わったあとなんとなーく姉御回ってたら発見w
すっごい久々の姉御でした(`・ω・)
1038.png
タイミングよくINしたもっちとさらにらぼsを召集。
3人でやったけど早いね・・・10分くらいで終わったのかなー?

むかーしはすっごい苦労したのになーw
ソロでもそんなにかからないもんね・・・

姉御が終わった後BGいこうかーって話してたらあずにゃんが今は死にたくない!と・・・
仕方がないのでジャクムに急遽変更。
門前に確認にいったら空いてたので突発でやってきました(´∀`*)
1039.png
1戦40分少々くらいで討伐完了。
2戦目は2時をまたいだけどそちらも無事終了。

ドロはなぜか2戦目のほうがよかったです^p^;
ザクチケもってないはずなのにね・・・1戦目はAレイしか出なかったし(

1040.png祭壇に入ると目を光らせた怪しい人がいました( ゚Д゚)
1041.png
何かジャクムをつついてました・・・
何がしたかったんだろうこの怪しい人ゎ(;ωノ|

終わってエルナスで会話してると・・・
1042.png
ま、最近じゃよくある光景かもしれませんけどねヾ(´ー`)ノ

しっかし4人並ぶとさすがにちょっとばかしキモイな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そして何気にジャクム2戦目終了と同時にNLが久々にLv上がりました( ゚д゚)ポカーン
やっと146Lvにw@1LvでMHもやっとMAXになるw

@1Lv上がるのはいつになるかわかりませんがね・・・ヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まささんが、リーダーしえくれて、スパスパドンドコいけて、すごくたのしかったです♪♪
また一緒にいけるとうれしーなぁー☆

[壁]・。)ジー  まささんがやっぱり強いのをしってしまった1日でした;w;

| しき | 2010/04/20 03:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/230-6083ac16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
