ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♂ID指輪取得完了

皆様お疲れ様です(`・ω・)

何となくやってました♂ID指輪3種類取得計画。
昨日ついに完遂しますたヾ(゚∀゚)ノ
1043.png
リリンの指輪ALL+3があるので現時点ではそっちのほうが強いのですがっ

いつか・・・いつかきっと修正くるだろうと信じてとりあえず氷魔用にとっておきました!
クリティカルリングとって拳にーとも思ったけど・・・

まぁもうそんな未定のところまで考えて動けません。
リリンの指輪あるからいいや!ってことでマジックカールリングとりました。

倉庫にクルーエルとクリティカルリング眠らせてますが・・・どのキャラに持たせるのがいいですかねぇ(゚Д゚)
修正くるまではお蔵入り確定のようです(´・ω・)


一方の♀IDのほうは相変わらずローペースです...
26日まででしたっけ・・・?@1週間・・・で@2キャラはちょっとしんどいかもしれない・・・
とりあえず1個目は明日には終わらせよう・・・今48だし(


今週末もどうやらMCに篭ることになりそうです(;ωノ|


追記でコメ返!



しきs>

今日も何気に一緒になったぬww
ちなみに決して俺は強くはない・・・!
装備も今日言った通りザルですε- (´ー`*) フッ

が、がんばって強くなるもんっ(;ωノ|

| ゲームプレイ | 04:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/231-a5097c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
