ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

混沌失敗・♀ID指輪1個目

皆様お疲れ様です(`・ω・)

暇なときに地味に氷魔で少しずつ春のポイントを貯めてきたんですがようやく今日で60370Pたまりました。
1044.png
ぼーっとやっててもたまっていくんですがやはり地味にめんどくさい。
60300Pで混沌書がもらえるのですがー・・・

まぁタイトルに書いてある通り結果は不発に終わってます(´・д・`)
1045.png
1046.png
なんとなく不発するんじゃないかなとは思ってたんですよね・・・感覚的にw
でもやらずにはいられなかった。売る気はなかったからw

最初から使う気で取ったからいいんだ(`・ω・)

1047.png(-ノ-)/Ωチーン
1048.png
ま、UGが1減っただけで性能マイナスではないしいいかw
次手に入れるチャンスがあったらまた使ってみればいい。

慌てて買いに走るとこでしたが・・・我慢した(;ωノ|

前日にMH30が2冊も売れてしまってたのでメルはあったから・・・ついつい手が出そうになった。

我慢我慢。今はまだ我慢しよう・・・


♀ID指輪キャラがよーやく1個目の指輪を取得しました。
1049.png1050.png
まずは弓用のクリティカルリング。
次に聖魔用のマジックカールリング。
最後にパラ用のクーエルリングの予定・・・だけど3個目まで間に合うかしら・・・

全ては週末にかかってる・・・頑張ればいけるけど・・・そこまで頑張る気になるかが問題w


夜はピンクビーンにお呼ばれしていたので参加してきましたー。
1051.png
今回は人数も少なかったので検証目的での参加!
前回開始直後に落ちてしまったので心配していましたが問題なくできました。
本体途中で最小化喰らってそのまま戻れませんでしたが・・・それさえなければ普通に動けてました!

こっそり動画も撮ってたんですけど・・・このBlogを更新する前にいぢってたら全部消えちゃって・・・(
ゴミ箱にも残らず消去しちゃったようです(´・д・`)

まぁ動画はまだ全然撮ったことも編集したこともないのでっ
ぼちぼち慣れていきますかね( ;゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/232-972dbe26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
