ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホンテ主催を降りれば肩の荷も降りるかな?

皆様お疲れ様です(`・ω・)


今日はSS一切ありません!


理由は・・・何もしてなかったから!



じゃないんだけどねw


水曜ホンテ主催として数回開催しましたがー今日最後のホンテに挑戦しようとしてたので他のことは何もしてなかったのですw

しかし、それも今日で終わりw

水曜ホンテは今日を持って解散ーーvv


また皆仲良くホンテできるようになればいいのにねw

それだけを願っています。


追記はちょっと思ったことをgdgd書いておきますw

大分気分悪いかもしれないから見ないほうがいいかもね。

もしかしたら非難のコメントもあるかもだけど!今回の内容は絶対個々に思うところはあるはずだからw

それも覚悟の上での記事です!ご容赦をw












ホンテの封鎖・・・



私はつまんないと思うよ?封鎖するのも封鎖し返すのも。

たった2時間中にいるだけ。それだけでも罪悪感にも襲われればそこまでしてやることなのかなって。

そんなことばっかり考えてた。


一部の人によって封鎖される。それが気に入らないから封鎖し返すのも一部の人の意見でしかない。


封鎖の理由も聞いてみた。

理由からすれば我々には直接の関係は一切ない話。

それでも封鎖はされるわけでそんなことは構ってられないのでしょう。

私は正規ってのを気取るつもりはありませんがそれは相手からの見方なのでなんとも言えませんw




正直封鎖できないような仕様にならないと封鎖は絶対無くならないと思う。



ホンテは一人じゃ行けないボス。だからこそ仲間を募ってワイワイ楽しくやれるんだけど。

それにツテがないからって理由で参加できない人も少なからずいるわけで。


かつてそれに対してハッキリ皮肉を言われたこともあります。

あなたはホンテに行ってて楽しいでしょうけど。そのようなことを・・・


ツテの有無で行けない人がいるのは知ってる。しかし当時は主催する力も人脈もなかった。

けどそれだって相手から見れば誘ってくれない自分だけ楽しい思いしてる。そう思われるよねw

こんな理由でも・・・小さないざこざは発生するもんなのです・・・それだけ特別な物なんだと思う。ホンテって。



今友録をしている人たちの中で、あまりホンテに参加していない人や全くの初めてという人たちにも声をかけていた。

むしろそういう人たちを中心に集めたPTだった。


新規なPTでも続けていけば古参になるわけで・・・そんな話をしている人もいました。



手頃な目標であり、憧れであるホンテ。



それに戻したほうがきっと皆楽しいと思う。


私は今まで色んなホンテに参加してきました。

そこで主催してる方、指揮してる方。皆に憧れました。


そんな人たちみたいに参加したい人たちを連れていってあげたいと思ってました。

たった1回だけどまともに開催できたからよかったかな?それは自分の中ではすごい成果だったw

残念なのはもうちょっと初めての人たちに経験させてあげたかったかなってことw


いまだ未経験の人たちがホンテに楽しく参加できるようになることを願ってますw

スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まささんお疲れさまでした!!
&ありがとうでした!!

行く機会もなくなっていたので
わきあいあい行けて楽しかったです(●´艸`)
さそってもらえてうれしかったですー

看板からメンバ構成集め入場順進行もろもろ本当に
大変だと思います;;
何も手伝えなくて・・・スミマセン
主催ありがとうございました!!

| ぁじゅ | 2010/04/22 04:42 | URL |

No title

前にまさsに誘ってもらったのが
メイプル始めて2度目のホンテでした

落ちてしまったのはくやしかったけど
誘ってくれてほんとにうれしかったです><

ホンテ主催おつかれさまでした!

| エリカ | 2010/04/22 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/233-4cfff5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
