ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

気づけば30,000アクセス( ゚Д゚)自分の固定CWPTで寝坊しちゃったwww

皆様お疲れ様です(`・ω・)

何か気づいてみれば30,000アクセス突破してました・・・( ゚д゚)ポカーン
しかも前日のあの記事で・・・(


大した記事も書いてないのに毎日見てくださってる方、たまに覗いてくれる方、本当にありがとうございますw
たかだかふっつーのプレイ日記ですがこれからもよろしければお付き合いくださいヾ(゚∀゚)ノ

記事見てて何か質問とかあれば気軽にしてくださいねーv
リンクも基本フリーですのでー足跡残していただければこちらからもお伺いします(b´∀`)ネッ!


さて、昨日はー夕方から♀IDの指輪キャラやってました!
2体目Lv37までいって夜のクリムゾンに備えて準備ーってことで今日はそこまでで終わりましたw
あと金・土・日の3日間で50まで上げてさらにもう1体・・・根気が必要だ・・・

さすがに飽きてきたんだけどね・・・新キャラ作って50まで上げるのもw

夜はクリムゾン固定pt開催ー!
1053.png
だったんですけど準備して集合場所で放置してたら寝ちゃってました・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ
1戦目寝坊遅刻ww

主催のくせに寝坊とかwwwwほんっとすんませんw

何か・・・今日はちょっと疲れてたみたいですw
ヤヴァイなーと思いつつウトウトしてて・・・

1054.png
学校なんかでもたまに疲れたなーと思って机に頭置いたらそのまま寝てたみたいなことないですか?

まさにそんな感じでしたw
PCの音はヘッドホンなのでヘッドホン外してたらスカチャの音とかも聞こえませんw


1055.png
準備終わってε=(・ρ・*) フゥって思って頭を机に置いたのが21:30でした。
その後は記憶がありません^-^

気づいたら23時まわってました。

寝坊アヒャヒャヾ(゚∀゚)ノ アヒャヒャ


1056.png
でも共同主催なので!もう一人の主催が頑張ってくれてました!!

まぁ専用BlogにPT編成やらグルクエ担当やら全部載せて準備してあるのでそれにそってやるだけなのでw
楽だとは思うけどwwでもほんと頼りになるメンバーが集まっていてくれてありがたいことですw

1057.png
主催なんだからもっとしっかりしないとダメなんですけどね(´∀`*)

ま、たまにはこんなことがあってもいいんじゃないっすかね((

1058.png
2戦目はちゃんと参加しましたよ!

墓も落とさなかったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ま、基本チキンなのでT-T

しっかり距離とってましたハイ

1059.png
PTメンバー全員が慣れてきたみたいで・・・ほんと指示も何も必要ないくらいにw
とても楽しくやらせてもらってますw皆ありがとおおおおおおうvv



追記でコメ返です!




ぁじゅs>

ありがとうねぇ~w
結局まともに1回しかできなかったのが心残りだけどねーw

また突発でやれそうだったらそのときにでもお願いします!お疲れ様でしたーw


エリカs>

2回目だったのか( ゚Д゚)
もうちょい行ってるかと思ってたよww

それなら尚更もうちょっと連れていってあげたかったかなwごめんねーw

また機会があったら声かけるからそのときはよろしくねっ!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

30222はいただいた!
スカイプは超通話かけましたwww
まなくるとまたたおれてんじゃね?って話してたけどwご無事なようでw

| らくの | 2010/04/23 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/234-d926e3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息