ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指輪5個目。5代目指輪キャラ始動

皆様お疲れ様です(`・ω・)

いよいよ期限が迫ってきました。
冒険家の指輪取得・・・リリンの指輪みたいに延長されたりして・・・(

まぁとにかく昨日ついに5個目を取得してきました!
1061.png
200Lv+指輪専用キャラ4体で計5個。
いやなかなか頑張ってます。ちょーどメインキャラ等の育成には飽きてましたのでw

こういう地味な目標に向かってコツコツやるのは得意ですvv


1062.png
最後の指輪専用キャラ5体目が始動しました。
キャラ名は3回とも同じですので・・・見かけてあれ?って思った人もいるかもしれませんが・・・

サクチケがあると成長もやはり楽ですねー
昨日時点で30Lvにして2次転職まで済ませてきました。1063.png
しかし一日で50Lvまでやれるだろうか?@@;

そこまでやる気が保てればいいですが・・・
さすがに5回目の指輪専用キャラ育成も飽きましたw

ま、最後なので頑張ってみましょう(`・ω・)

昨日は指輪キャラはここまで。
夜は固定CWPTでしたので。

1064.png

最低限のPT編成をしてそれ以外で余裕があるときはいつもと違うキャラできてもらったり?
せっかく固定として毎回来てもらってるので色々体験していただこうかと(*´ω`*)

自分が穴埋めできるってのもあるので編成はいぢりやすいですねw
自分も色々体験できるし・・・やっぱまだまだCWPTは楽しい!

皆相当慣れてきてクリアは容易になりましたのでね・・・

それでも墓はちょいちょい降るものです。
1065.png

皆お墓好きですね( ゚Д゚)
お墓のあるところに集まる習性があるようです( ´_ゝ`)

わかっててもすぐに蘇生しないあたり物好きが多いようですw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/236-d80d9e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
