ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

計6個の指輪取得

皆様お疲れ様です(`・ω・)

気づけば指輪取得に熱が入ってましたが・・・昨日ついに終わりを迎えました。
1066.png
ここ数日MC1stに入り浸っていました。

結局指輪は合計で6個取得。
当初の目標通り♂/♀ID共に3種類1個ずつ取得しました。

♂IDはなんとなーくやっててもすぐ取れたんですが・・・
こういうことになるとサブアカウントになる♀IDのほうは何故か中々手が出ないものでして(´・д・`)

1067.png
リリンの指輪のときもちゃんと3個取ろうとは思ったんですが・・・
やる気が出ず、そのまま諦めました。

今思えば50のやつまではとっとけばよかったと思います・・・ま、後の祭りですがね。

1068.png
昨日23時前くらいの時点で5代目指輪専用キャラが49Lv。
中々MC1stで2:2が集まりそうになかったのでNLいって助っ人集めてきました。

シェリs・リリーお手伝いありがとねーv

おかげさまであっさり50Lv達成。
2日で50Lvまで上げるのは・・・今はE2とかもあるからそんなに難しいコトではありませんがしんどいのはしんどいですしメンドクサイのはやっぱりメンドクサイものです・・・。

1069.png
♀IDはリリンの指輪が30Lvしかなかったのでマジックカールリングも取得することに意味はあるんですが。
♂IDは70Lvリリンの指輪があるので「現時点」ではマジックカールリングは意味がありません。

でも一応とっといた・・・氷魔のためだけに(´・д・`)

それ取らなかったらもっと余裕で終わってたし、クリティカルにしてもよかったかもしれない・・・
でもなんとなく取っておきたかったのです・・・まぁ結果無事3個ずつ取れたのでよしとしますが。

♂IDクーエルリング→倉庫保管使用キャラ未定
♂IDクリティカルリング→倉庫保管NLにて使用予定
♂IDマジックカールリング→氷魔専用

♀IDクーエルリング→聖騎士専用
♀IDクリティカルリング→弓専用
♀IDマジックカールリング→聖魔専用

うん、よく頑張った。明日のパッチで指輪仕様変更でもこないかな(`・ω・)

♀IDはしばらく育成などはしてなかったのですが、指輪取得のためにサクチケを入れていたので
1070.png
結構久しぶりにアバも入れて弓で動いてみました。

まともに活動を再開!とまでいくかはわかりませんが・・・
せっかく指輪取得も頑張ったことだし!ちょっとずつやってこっかな?とは思ってますw

またすのーとも遊んでやってくださいねっヾ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

結構久しぶりにアバも入れて弓で動いてみました。
ってアバみえないぞ!!!!

| らくの | 2010/04/26 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/237-b3a30da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息