ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

各キャラ再始動?

皆様お疲れ様です(`・ω・)

この1ヶ月ほど目標のようなものを見失ってから弓やNL聖魔などの既存キャラ育成をすっかり中断してました。
Lv上げるばっかりってのもつまらないしコアだけに偏った活動も飽きてしまう。

通常の狩りもソロばっかりなのでまぁあまり楽しいものでもないですしね(´・ω・)

そんなこともあって指輪キャラに専念したり春ポイント貯めたりしてちょっと他のことばっかりしてきました。

昨日でそれらのイベントも終了したので久々にそれぞれのキャラで活動しました( ゚Д゚)
1071.png
弓で忘却に狩り行ってみたり。
78%くらいまで随分前から経験値もたまったままだったのですが上げる気にもなれず・・・
昨日も5%くらい上げて終わりました。

その後もっちに手伝ってもらってパラディンのトウキョウクエの続きで秋葉原にいくことに。
薬を買いにCWいく途中でこれまた随分前にこなしてたインテンションクエの腕輪を作ってそのままにしてたので・・・通りすがりに完了させてきました壁]д゚)…
1072.png

薬を補充していざイルヴァータ戦
1073.png
Lv的にまだまだしんどい相手だったりします。

1074.png
20分くらいしてからかな?1個は比較的楽にドロップしました。
そっちは一緒にきてたシェリsに取らせて後は自分の分だけ。

が、結局20-21時のD2Time限定で頑張ったんですが最後まで出ませんでしたw
ま、気が向いたらまたソロでいってこよう。

夜はNLでソロビサスやってきました。
1075.png
E2の15分のほうでちょうど2戦完了するぐらいですね。
ビサスやったのも随分久々でした。

この後は後悔エリアでちょっとだけ狩りしてました。
1076.png
お約束のリーリノフもちゃっかり出現。
今回は珍しく時間の欠片を出してくれました( ゚д゚)ポカーン

まぁしかし・・・やっぱやる気を完璧に取り戻せてないせいもあって1時間もしないうちにやめてしまいましたw
後は氷魔でE2使って金箔寺のミニダンジョン篭ってぼーっと狩り続けただけで終了。

やる気がないときにはやっぱりあまり頑張れないようです・・・
何も考えず他のことしながら狩りができる氷魔くらいしかできないかも・・・?

♀IDのほうは指輪取得頑張ったのでちょっとモチベ上がってます。
まぁこんな状況ですけど狩りとか気軽に誘ってくださいねっvv



追記でコメ返!



ようこs>

暴風してるSSだと半分以上隠れちゃうからね!
今回のSSはちゃんと見えるようにしといたんだぜっ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 01:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんて気が利くの!
でもエンガウが邪魔でみえ・・(p゚ロ゚)==p)`д)
しっかりみえmすw
けいおんの髪型にしたいよ!またでないかな

| らくの | 2010/04/27 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/238-04074959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息