ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mapleプレイするより他のことが楽しい?動画作ろっ!パッチはレイド中心に遊んできました

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日はアップデートメンテナンスがありました。Ver.1.80ですね。
もはや皆様ご存知のように大したものはなさそうでした。

新MAPはLv35-50限定MAPのカニングスクエア
1077.png
移動はカニングの地下鉄から移動できます。
約5秒程度の移動時間を要します。ちょっとした電車移動のようなリアリティがありました。

1078.png
改札を出たところです。
この次のMAPまで入ることはできましたがその先は制限内Lvでなければ入ることはできません。

後は海外ボスモンスターレイドが復活しました。
1079.png
昨年とは若干ボスモンスターも変わっているようです。
スペックも弱体化されてるのかな?昨年ほどの脅威を感じることは少なかったような気がします。

しかし、やはり鬼畜なモンスターは鬼畜なままでした。
1080.png
コイツです。通称白バル。
弓でソロしてたんですがここまでは楽にこれたんですが白バルだけはどうにもなりませんでした・・・

その後DKで本気出していってみよう!ってことになって友チャで呼びかけてPT作ってグループレイドをやってきました。
メンバーはコチラ。1081.png

なかなか豪華なPTで挑んでみました。


・・・が

1082.png
1083.png
鬼畜でした・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ
ちょっとした車輪ゲーみたいになってしまってますね・・・GWセールはこのためかっ!(GW期間中10%OFF)

それでもどうにかこうにかメンバーの力で突破したのでこの先のSSです。
1084.png
ヒゲ男爵・・・( ゚Д゚)

1085.png
ハロウィンイベントMAPのときのような場所ですね。
ソフィア?かなんかの肖像画がかけられてました。

1086.png
コチラがラスボス。
被ダメは結構デカイです(22k程度だったかな?)
それ以外は取り立てて大した攻撃もなく普通に撃破しました。

ハッキリ言って白バルだけがネックかなw

まー正直な感想としてはレイドも暇つぶし程度に遊びでやるのがいいかなw
3段階達成者の勲章は・・・取れそうにないですw
Cランクがラスボスクリアでやっと20P。それを5000Pまで貯めないと無理なので白バルをキッチリ攻略できない限りは無理ゲーですね・・・勲章ALL+5は魅力的ですがねw


さて、タイトルなんですが・・・最近とゆーか昨日はレイドをささーっと愉しんでその後はというと・・・
動画作成に勤しんでおりました( ゚Д゚)

メルためるぞー!・・・とか・・・Lv上げるぞーー!って気にはあまりなれないのです・・・
んじゃ何しようか!ってなるとレイドみたいなので遊ぶか・・・誰かのとこに遊びいくか・・・
それ以外だと最近は動画作ってみよう!って思って色々やってますw

とりあえず頑張って1本作ってみました(*ノωノ)
まだまだ荒削りです!もっとスマートな動画作れたらいいなって思うけど今はここまでがまだ限界w

よかったら見てやってくださいvv

[広告] VPS

動画のためにアバターだけ移動してやってますので火力は見ないでください(*ノωノ)
フル装備にしたって知れてますけどそこは気にしない(´∀`*)

こーゆーPV風な動画で人気キャラ投票してもらったらコメント増えるかな!?
といってもアバは全部共通だから職と名前と髪型のマッチングだけだけどねっ

追記でコメ返!


ようこs>

エンガウとかニブルヘイムとか得物がデカイとアバとかよく見えないよねw
けいおんの髪型はよくわからないでやってそのままにしてる!
今思えば結構いい髪型ばっかりだったみたいだ(=゚∇゚)ナー
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 01:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うーうっううー

| manacle | 2010/04/28 02:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/239-12b97dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
