ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかジャクムも久々な気がしました

皆様お疲れ様です(`・ω・)

GWに入りますねぇ~楽しい予定で既に埋まってきてるでしょうか??
私は特に予定などありはしませんがw

天気も良くなりそうですしいいGWが過ごせるといいですね(´∀`*)


昨日は久々にジャクムに誘われたので行ってきました!
1088.png
なんかみょーに重く感じたのはキノセイかなぁ・・・
すごいラグって固まる瞬間が何回かあったんだけど。

ここ最近ずっと指輪キャラーとか何も考えずブリザ狩り~とかばっかりだったのでちょっと新鮮でした。

夜中にコッソリとパラでイルヴァにもいってみました。
1089.png
1時間もやってないんですけどねw
やっぱり発信機は出なかった(´・ω・)

今終日D2にはいったらしい?ので出るかなーとオモッタんですがw

終日D2もそうですが本日より20-21時がE2になるとか?

(-ω-;)ウーン

氷魔でもやるとしますか・・・
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/240-42af7a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
