ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャクムとかトウキョウクエ手伝ったり手伝ってもらったり

皆様お疲れ様です(`・ω・)

少し前に♀IDに機能性ペットを入れたんですがようやくヒヨコからオウムになりました。
10回くらいのチャレンジですかね。1096.png
付加能力もスタンでこれは(・∀・)イイ!!って思ってたらパラディンに持っていくとチャージブローでスタン90%でしたね・・・重複効果乙!ってとこですが・・・スタンしてたら氷結しようが封印しようが関係ないか(゚Д゚)

E2イベントはどうやら毎日あるようですね・・・
昨日はBMで忘却4が空いてたのでそこでやってきました。
ザクチケを入れていないので時間の欠片も1個しか出ませんでした(´・д・`)

E2が終わった後にあふろんにジャクムに呼ばれたのでー1戦だけやってきました。
1097.png
NLでいったのも久々な気がする・・・
聖無しPTを選択したので!面倒くさいなーと思ってペットに万病をSetしてみたのですが・・・
やはりがぶ飲み仕様のままのようでしたw
1回の状態異常に対して2回使うのは直ってないようです・・・w

1098.png
おかげさまで1戦だけなのに200個弱減ってたってゆーw
まぁいいんだけど!楽できるしw

それが終わったら今度はニーベ手伝い捜してる友がいたのでそっちにも参加!
1099.png
これもまた随分久しぶりだった気がする。
まぁ私はお飾りの頭数あわせにすぎませんでしたが(゚Д゚)

その後公園グルクエやるよーとのことだったので氷魔でクリアさせてもらうためついていってきました。
1100.png
ブリザ連発してるだけなので楽なものでしたが( ´_ゝ`)
アンプやブリザそのものの火力上昇で随分楽になったもんですね・・・

クリアだけだったのでここは何てことなく終了!
次の秋葉原がてこずった・・・
1101.png
発信機が出ない出ない・・・
結果的に合計3個の発信機が出たんだけど・・・何時間いたんだろう(´・д・`)?
とりあえずパラで拾わせてデュナスまで終わらせてもらいました。

氷魔は一人でコソコソイルヴァ狩って魔手裏剣でも出してくるとしますか(´・ω・)y─┛~~
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/242-f441c5e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
