ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違うキャラをやった後はHPアラームに気をつけよう。氷魔にMHが宿ったヾ(゚∀゚)ノ

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日はるちいcにお誘いを受けて久しぶりのホーンテイルPTに参加してきました。
1102.png
普通にやれたのは1ヶ月以上ぶりかなぁ・・・?
CWでも参加してもらってる偲稀sも呼んで頑張ってきました。

偲稀s卵落札(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
そして自分も2戦分のMH20を落札してきました!

1103.png
随分前に氷魔に2回貼ったら連続でmissりまして・゚・( ノ∀`)・゚・。→当時の記事
NLに1冊使ったら一発で成功したんだけどなあのとき・・・

まぁ今回も2冊用意してリベンジしました!結果は成功vvv
1104.png
SPも15余らせてたのですぐに振ってMH20に。
1105.png
MH30のMBも2冊余ってたので!
1106.png
この際一気にやってみました!


1107.png
ォオー!!(゚д゚屮)屮
こっちは1発成功!失敗も覚悟してたけど・・・成功した!

MH20よりもMH30のほうが成功率高いんだけど・・・今までDKが1回missっただけだっ((
1108.png
おかげさまでこうなりましたヾ(゚∀゚)ノ
やっと氷魔もできるコになれそうです(;ωノ|

MHが成功して気分がいいので!E2TIME頑張ってきました!!

1109.png聖魔でね( ´_ゝ`)
いやなんとなくなんだけど!ようこさんのLv上げを手伝いたくなった!
ついでにあずにゃんも骨やってたみたいだから呼び寄せて3人で!

しかし指輪キャラ以外でのLvUPってすっごい久々な気がします・・・
E4で時給50%少々かな?骨2確ならまぁこんなもんですかね・・・沸き時間ちょっと遅くなってたしなぁ。

あと氷魔と弓ももうすぐLv上がりそうなところまできてるから頑張ろう!


夜は固定CWPT開催してきました。

聖魔で狩りをしてそのままちょっとバタバタ準備したので・・・
油断していたら・・・
1110.png
5段階の盗賊専用の部屋の中で死にました・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ
回復をペットに任せっきりでしたので・・・聖魔の回復設定になっててそのまま死亡した(´・д・`)

違うキャラをやったときはちゃんと直すクセつけないとな・・・

1111.png
近頃になって蒼詩sも参加できるようになって!
ようやくメンバーが順調にマント取得し始めた感があります。

1112.png
まぁ話しながらやってるから結構墓もよく落ちますが^-^
それでも楽しいからいいのかなw

昨日はGW中で9名だったけど無事クリアできてよかったww

CWが終わった後に偲稀sに渋谷デュナスPTやるからおいでーってお誘い受けたのでいってきました。
1113.png
何気にNLは渋谷やらないでずーっとほったらかしてました・・・
これでようやくコアにいけるようになったけど146Lvでいかほどのダメージがでるのかとw

そういやぁコアも長いこと行ってないな・・・w

後はパラと氷魔がトウキョウクエこなせたら・・・手持ちのキャラほとんどコアいける状態になるな(゚Д゚)
ま、マッタリとこなしていくとしますか( ゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 15:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

骨ウマー
cwのあそこ死ぬよね?wwww
さらに目撃者も同じって言う\(^o^)/

| らくの | 2010/05/03 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/243-9dbddef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
