ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NLと氷魔もLv上がりましたv後はトウキョウクエ手伝ってもらったり手伝ったり

皆様お疲れ様です(`・ω・)

最近になって今まで地味な活動をしてた分が積もりに積もって経験値が80%とかになってた各キャラのLvが上がり始めました。
1114.pngソロビシャスもやっとやる気がちょっと出てきました。
とは言っても長時間狩り続けるのはヤハリ疲れます。1115.png
それでも今日は頑張ってみました。NLも30%くらいは上げたのかな。
1116.png
実に久しぶりのLvUPです。
これでNLのMHもようやく30になりました(´・ω・)

そして昨日のE2は前日にMH宿しまくった氷魔で骨にいってきました。
1117.png
こちらは@15%くらいだったのでE2TIME30分で上がりました。
氷魔も随分久しぶりのLvUPですね。こちらは金箔でちょこちょこ活動してたのでそんなに久しぶりでもないですがw
目標Lvまで@2Lvです。白虎・青龍装備もようやく見えてきましたね。

ちょっとずつ進めているトウキョウクエですがー今日も手伝ってもらったり手伝ったりしてきました。
1118.png
まずは氷魔の秋葉原ETC。
自分の分後回しにしてたのでいってきました。

1時間くらいやってたのかな?
魔の手裏剣でも出ないかなーとか妄想しつつ・・・
1119.pngまぁ当然コッチが先出ましたw
たまには氷魔できてみるのもいいかもしれない・・・狩りが楽だった( ゚Д゚)

そしてーNLでINして秋葉原デュナスお手伝い募集ーって言ってみれば・・・
クリア枠含めて10名が来てくれました!
1120.png
おかげさまで難なくクリアできましたヾ(゚∀゚)ノ ワーイ
2PTだとやっぱり楽ですねw

その後クリア枠できていたコの上空ETCのための公園クエをお手伝い。
1121.png
さすがにETC狙いが3人もいると取り合いみたいなことになっても困るのでww
自分は弓でお手伝い!結果やはり2回行っても1個しか出ず・・・w

シェリsの分はまた今度手伝うね(´・д・`)

自分の分もまだだしwwまたグルクエやろうっと(

氷魔で上空エリアでやってみたけど出なかった(´・ω・)
それをやってるときにくろすkが秋葉原デュナスにDKお手伝いきてくれるヒトいませんかーって捜してたので行ってきました!
1122.png
hinapiiさんのアランクリア枠だったのかな?
かつてホンテでご一緒した面々でした!

トウキョウクエお手伝いとか自分の進めたりとか多い週末でしたw



追記でコメ返!


ようこs>

CW5段階盗賊部屋・・・
あそこは敵を倒せないからもともと戦闘意識がなくってね・・・
唯一接触しながら通過する部屋だから(=゚∇゚)ナー

ボーっとしてると死ぬねあれはww
HBでもかかってれば多少油断しても大丈夫なんだろうけど( ゚Д゚)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/244-cd118cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
