ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖魔で神殿クエを進めてきました

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日は暖かい一日でしたね。関西なんですが夏日だったとかなんとか・・・
久々にPCのファンがすさまじい音を立てて回転してました( ゚Д゚)

部屋の窓も全開にしておいて・・・たまにハイってくる風が涼しいですねw
また週末くらいにちょっと涼しくなるとも言ってましたので体調管理は気をつけないとですね。

花粉症はどうにもなりませんがががっ

昨日のE2TIMEは弓で忘却5にいってきました!
1131.png
死んだりなんかしてずーっと80%前後の経験値をウロウロしていたのですがw
昨日のE2でやっと90%に乗りましたw

E4状態で1時間10%の効率でしたので明日も忘却でやれればLv上がりそうですね!
まぁビサスでもソロでやってくればもうちょい楽に上がるでしょうけどw

それ以外では聖魔で神殿クエを進めてきました!

氷魔で上空エリアでETC狙って狩りをしていたら「後悔1から一緒にクエ進める人いませんか!」って拡声器を見かけたので「ジェネ1聖魔でよければご一緒していいですか」と内緒したら是非とのことでw
1124.png
頑張ってきました(`・ω・)

ジェネは1なんだけどMH30なんだぜっ
ジェネは1なんだけどMH30なんだぜっ

大事なことなので2回言いました。

154でジェネ1だと( ´_ゝ`)プッって思われるかもしれませんが!
全く役立たずってわけでもないんです!MH30あるんだからっ!!

いや役立たずって言われたわけじゃないんだけどね( ゚Д゚)

1125.png
後悔1を終えて2に入ったところで偲稀sと遭遇Σ(゚Д゚;
聖魔の神殿クエを2PCで進めてるとのことだったので合流して再開!

さらに拡声器の主だったちーちゃんsが友達を呼んで4人+1で続行!

1126.png
一気に後悔エリアを突破しましたvv
さすがに人数が多いと楽ですね・・・ソロや2人でやってるよりはるかに早かった!当然だけど・・・w

後悔の守護隊長をやるときに後悔5に㌧でやってたんですが・・・
↑にリーリノフが沸いてることを完全に失念してまして・・・

1127.png
反射を喰らっていたようで死んでしまいましたwwww
最初HP回復ミスかなーと思ってそのままやってたらまた死んで・・・

なんだろーと思ったらリーリノフのHPが半分削れてました(´・ω・)

まぁそんなこんなもありながらなんとか後悔エリア終了。

ボッタ屋にいって墓してきました!
1128.png
この小窓・・・あるとついついやりたくなってしまいますね・・・

1129.png
怪しいミツバチsも含めてしばらく談笑(´∀`*)
なんだか久しぶりに狩り場での出会いで友達が増えた気がしましたw

2人とも若いみたいですけどねっ!

その後はさらに忘却エリアに突入。
1130.png
私は忘却の3が終わった時点で夕飯の時間になってしまったのでそこで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

随分久しぶりのPT狩りを愉しんだ気がしました!

そして何気に聖魔と弓で合計11個の欠片を拾っていたようです。
ザクチケもないのにこれだけ出ればいいほうだったかな( ̄∀ ̄*)

明日も地味に頑張ろうヾ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/245-1926ad75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
