ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私的メイポクリア。隠居生活っぽくなってます。弓が久々のLvUP

皆様お疲れ様です(`・ω・)

GWもいよいよ最終日を迎えますね。何やら昼間に補償のE2イベントが3時間あるみたいですが・・・
まぁ適当にやりたいキャラでもやってようと思ってますw

ホンテの一連の騒ぎを見て、また実際に実感して私的にはもう半分以上ゲームクリアな気分でいます。
なので最近はINするキャラも決まってなくて・・・

今日は氷魔であそこいってみよう!とか・・・
今日は聖魔で遊んでみようかなーwとか・・・
今日はパラであれやっとこ!とか・・・

何も考えずにNLでふらふら~ってしてることも多いですがw


新規ピンクビーンPTにもお誘いを頂きましたが、申し訳ないけどもお断りさせていただきましたw
確かに困難な状況に立ち向かって行き、それを打破したときはきっと何物にも変えられない達成感を得られるでしょう。
私自信もかつて4次職実装前に討伐が困難だったジャクムの討伐に立ち会えたときは嬉しかったですからそれはわかります。ですがもうそういったコトに興味や関心が薄れてしまっているのです・・・正直に言えば疲れましたw
1132.png
↑は先日友録をさせていただいた方がDKがどうしても足りなくてっていうログを見かけたのでお手伝いを名乗り出て参加してきたジャクムですw
今現在ではこういったお手伝いやお遊び感覚でのボス戦のほうが私は楽しめてしまうんです。

例えればオフラインゲームでよくある「ラスボスを倒した後の隠しダンジョンをプレイする」感覚でサブキャラの育成をしているようなものなんですね・・・w

まぁそんなこんなで私自身はもう火力UPの追及やらHPなどの確保といったことはヤメにすると思いますw
そればかり考えてプレイしていても肩身が狭く窮屈な感じがするようになってきてしまったのが実際のところです。

1133.png
メイポをやめるわけではありませんがねw
一応色んなことをできるようにはしておくつもりではいますが・・・

私は私が楽しめるやり方ってのを見つけてやっていこうかなって思ってますw
それがなくなれば引退と言わず自然と姿を消して行ってるでしょうw

1134.png
ゆっくりまったり遊びながら・・・たまに頑張ってみたりしながら!
色んなことをしたり色んなところに呼ばれたりしたいな!

1136.png
レアドロップもたまには狙ってみたりねっw

jrバルログなんていつ以来だろう周ったのはww
昔Lv50くらいのクレリックでホーリーアローを主スキルとして挑んでいた時期が懐かしいです( ゚Д゚)

そんなこともしつつ、E2何かもしっかりプレイしてましたので!
1135.png
随分と久しぶりに弓のLvが上がりましたヾ(゚∀゚)ノ

これで上がりそうになってたキャラは全部Lv上がったかなw
弓も気が向いたら200Lv目指してみるのもいいかもしれないね!

DKのときみたいに早く達成したい!って気持ちはありませんけどもw

夜中にるちいcにコアいこう!って久々にお誘いいただいたのでコアいってきました!
1137.png
本当にすっごい久しぶりだったw
たまーにクロスkにも誘われることもあったんだけどサクチケがないときだったりして中々行く機会もなかったんですよねw

久しぶりだとやっぱり楽しかった!
1138.png
その後聖魔がいなくなっちゃったのでちょっとだけ聖魔でもやってみたv
銀貨が4100枚くらいまでたまってきたから杖グレイヴ作ろうかなぁw

自分で使うことはなさそうだけどねっw
霊魂と鱗集まったら杖グレイヴ作ってみよっと!

ジャクムとかコアとかお手伝い必要だったらいくので声かけてくださいね!
サクチケ時間に合わせたキャラになってしまいますがそこんとこはよろしくww
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウ、ウサクエのお手伝いに来ませぬかっ!?

| コルポサント | 2010/05/05 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/246-a6d12162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
