ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

E2イベントお疲れ様でした!

皆様お疲れ様です(`・ω・)


長かったGWも終わってしまいましたね。
GW期間中のE2D2イベントも終了しました。皆様はいかがだったでしょうか?

私は何かLvが上がりかけのキャラを上げきる作業をしていた気がしましたw
E2時間を利用して・・・w

普通に頑張ったかな?ってのは氷魔くらいですねw
氷魔くらいしかLv的目標がないので・・・
1142.png
忘却5で狩りをしていると必ず沸くんですよね・・・E2時間中にライカがw
スローがあるからそんなに怖くもないけども時間かかるからめんどくさい(´・д・`)

混沌でもドロってくれればよかったんですがそうカンタンには出ないものですw

目標の163Lvまであと少し!
現在161Lvの80%ちょいだから・・・頑張れば翌日には上がるけど頑張れるかなww

昨日は氷魔以外ではNLで活動してました。
1139.png
なんとなーくジャクム見にいってみたら門は閉まってるけど看板はなかったのでw
看板出して空き次第やろう!ってことにして適当に人集めていってきました!

2戦とも兜出てまずまずの結果だったかな?何か悠久のほうでカオスジャクムの兜とかの情報が出てるらしいですけど・・・wもうなんかついていけませんねwどうにも。

ジャクムの後手頃なボスが欲しいねーって話をしてたんですがー話の流れでコアにいくことになりました。
話の中に中国爺さんのクエストってバグでできないようなこと聞いてたけどどうなったんだろう?って話もありました。
私自身は行ったことが一度もないのでどんなのかもわかりませんが・・・修正されてるんでしょうか??
知ってる方がいたら教えてください(*ノωノ)
1140.png
で、コアのほうはこないだようやく渋谷デュナスをクリアしたNLで参加させてもらいました!
まぁ火力もないので吸いですが・・・
リリーは相変わらずの墓名人だったようです(´・д・`)
らうるkがいなくなってもリリーがしっかり後を継いでいる・・・

なんかコアばっか頑張ってた頃が懐かしいですww


1141.png
おかげさまで60%くらい上がったのかな!
Lvも上がりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ちなみにこのPT聖魔さん2人います( ゚Д゚)
火力も何も気にしないマッタリコア!これはこれで楽しかったww

聖魔2人とか・・・他のPTから見たらなんて無駄な・・・って思うかもしれませんが遊びだからいいんです!
ってリリーの提案でしたwwwまぁその通りだけどねw

楽しければ何でもいいのさー!

夜は固定のCWPTの日だったので開催してきましたー!
1143.png
何だか開始ちょっと前から腹の具合が悪くなってまして・・・
途中トイレにダッシュすることになるかもなーとか思ってましたが大丈夫でした(´・ω・)

夜はまだまだ涼しいから身体が冷えたのかな?皆さんも気をつけてくださいね(´・д・`)

1144.png
もう皆ほんとにすっかり慣れてしまってクリアは本当に早いもんですw
スムーズですね(゚Д゚)

主催としてはホント楽させてもらってます(((

1145.png
報酬はまぁ思うようには出ませんけどもw
グルクエだから楽しい!

皆でワイワイ遊べるグルクエやボスをもうちょっと増やしてほしいですよねw
Lv帯制限幅が狭いとキャラを持っていないとかの問題が出てきますから・・・

なるべくLv幅広いのがいいですね!

まぁきっとジャクム以上ホンテ以下くらいのボスが出てジャクムくらい気軽にできるボスが出ればきっとおもしろいはずwそういうの出てくれないかなぁw





追記でコメ返!


コルポン>

ウサクエは・・・w
あずにゃんのときに頑張って手伝ったけどあれは本当に飽きるんだも(´・д・`)

本当に暇なときは手伝うよ(´・ω・)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/247-cdba6321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
