ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラディンでレイド2段階取得!氷魔が162Lvに

皆様お疲れ様です(`・ω・)

GW中夏日が続いたかと思えばまた週末天気が崩れると共に気温もちょっと下がるようですね。(関西)
まだまだ肌寒く感じることもあるかと思うので体調管理には十分気をつけたいところです。

GW中サッパリやってなかったんですがパラディンでモンスターレイド2段階達成者の勲章を取得しました。
1146.png
ステALL+3と移動ジャンプがおいしいですね!
HPにさほど困らない戦士ならうってつけの勲章じゃないでしょうかw

3段階達成者だとステALL+5になるんだっけ?わかんないやw
3段階達成者はクリアしないとCポイントが入らなかったはずだから・・・私の手持ちのキャラでは不可能ですねw
どうやったって白バルクリアできない!白バルの倒し方誰か教えてくださいww

まぁ2段階の勲章で十分ですけどね!
他のキャラでも取得するかどうかは検討中ですw

弓はトウキョウメシアあるからそれでいいやって思ってます。
NLも移動ジャンプは必要ないしマスター冒険家のHP+200も捨てがたいのでそのままでいいかなーって思ったり。
魔2人も・・・そんなに頑張って取るほどでもないかなって思います。

拳がどうかなーと・・・取れるなら取ったほうがいいんだろうけど・・・ちょっとメンドクサイ(=゚∇゚)ナー

まぁ気が向いたら取ってくる感じでいいかな!

GW中に一番頑張った氷魔が!やっと162Lvになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1147.png
目標Lvまで@1Lv!
やっと憧れの白虎と青龍が目前に(*´д`*)ハァハァ

白虎装備したら骨とか忘却守護隊長1確になるかなぁ・・・?
骨はともかく忘却守護隊長は1確は難しいかなw素Luk高いしw

装備できるようになるのが愉しみです!


氷魔やった後にNLでINして暇だったので何となく姉御まわってみたら沸いちゃいましたw
1148.png
たまたま内緒でお話してたももちーとたまたまINしたようこさんを召喚!
そして通りかかった3次氷魔さんともう一人は2PCだったのかな?NLさんとBMさんを拾って6人でやってきましたw

横が回ってたからスグくるよ!って言ってたけどwまぁそれも含めて愉しんじゃおうってことでww
皆でがんばろーってやってたら横もきたけど気にしないで倒しちゃいましたww

何か姉御を楽しく倒すってのも久々な気がしましたよ・・・そもそも姉御や武者といったボスは私は基本回らないのでw
トラブルが多そうなところはどうしても回避してしまうんですよね(

横は横でも普通に殴りに来るのは全然いいんだけどw
MPK狙いで来るのはあんまり歓迎できないからそういうのは嫌いだったりしますw

だから暇で気が向かないと行かない!自分から行くときはそれらも覚悟していく!
それが今の私のプレイスタイルvv

ゲームだし!面白くなくっちゃぁね( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あれ?

ランキング参加してないんですか

白虎おめ!!!!!

| ロース屋 | 2010/05/07 20:49 | URL |

No title

鎧の中でおしることかきなこもちを飼ってはいけません
目指せ白虎と青龍ー 頑張って闇ろうじぇ

| コルポン | 2010/05/08 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/250-3e50a367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
