ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

皆さんは人付き合いは得意でしょうか?

皆様お疲れ様です(`・ω・)

皆様は人付き合いは得意でしょうか?


私は正直得意じゃありません。口下手でもありますしね。
話題が豊富でもないし性格的に温和なほうかと言われればそうでもない一面も確実に持ってます。

カンタンに一言で言えば割と自己中なほうじゃないでしょうかw

何を突然に言い出してるんだと思われるかもしれませんが(゚Д゚)


200Lvを達成してからちょいちょい何かしら主催し始めてました。

クリムゾングルクエとかホンテとかが一番目立った主催だったと思います。
小さいのまで言えばジャクムやコアなんか200Lvになる前からやってました。

そのせいもあってか、「●●を主催してくれ!」とかいうような話をちらほら聞くことがあります。
しかしまぁ私は基本自分が興味を示さない限りやることはありません(´・д・`)

まぁ私が言いたいのはそれじゃないんです。
多分多くの人が同じコト思って主催ということを面倒くさがってやらなくなったんじゃないでしょうかw

「主催してくれって頼む割には他のコトでは自分呼んでくれないよねw」

この考え方にたまーに陥っちゃうんですよ私もw
ダメなんですけどねw

ヘルプとか主催とかめんどくさいことは言ってくるくせになーってw思っちゃうんですね。
それが度重なってくるとほんと面倒になってきますw

気にならないときは気にならないんですけどね?


こうなってしまうと自分としては果てしなく面倒になって全てやりたくなくなってきてしまうんです。
そして誰とも連絡取れないキャラに引きこもったりしちゃうんですよ(
どうせいつもソロだしね?って感じでw

そこまで陥ったとき本当に自己中だなーって思っちゃうんですよね。

もうちょっと上手く人と付き合いたいなーってよく思いますw

自分に負担にならないように!そしていつどんなことでも愉しめるように!


まぁそれがあったからってわけじゃないけど!
1149.png
聖でコアに参加してきたら事故死しました!!!
悲しい;w;

聖でコアってマズイマズイって思いますけど(実際戦闘職と比べると比べるまでもなくマズイ)今の私の聖魔ならまだ地味に経験値も稼げたりします(`・ω・)

1150.png
それにまぁ聖魔だけが足りなくて身内でコアいけないなーってのも寂しいじゃないですかw
今はそんなに経験値!Lv上げ!!ってわけでもないのでw

夜は秋葉原デュナスお手伝いを珍しくともsがお願いしてきたのでw
いってきました!

で、その後にくろすkにコア連れてってもらう話になってたんですけど・・・
なんかまだ始まってないんだーって話すと速攻ですっとんできてくれましたw
1151.png
クロスkやKenGさんたちは本当に人付き合いが上手いというか・・・
ホンテPTで見知った人たちなんだけど損得完全無視で動けるフットワークの軽い人たちでそういう点ではすごく憧れます。

1152.png
Lv低くても全然お構いなしでコアに連れていってくれました(´・ω・)
おかげさまでまったく動いてなかった拳が1LvUPヾ(゚∀゚)ノ

リリーなんかもLvとか構わずよく付き合ってくれるけどクロスkやKenGさんたちとはちょっとチガウ感じがするかな?

ここ最近頼まれればできるだけ断らないようにしてるし前はイヤだなーって思ってたことでも進んでやるようにはしてます。

だからってわけじゃないけどもw


1153.png
やっぱりソロばっかりは結構寂しいもんですw
やっぱ特定のパートナーがいないと私はダメなんですかね・・・人付き合いが下手だから!


何となーくだけどたまーに「ろくでなしBLUES」って漫画の川島が言われてたセリフを思いだします。

「ほらでた、頼んまっせ攻撃」

頼まれるばっかりじゃ時折錯覚しますよね(´・д・`)




ちょっと暗い話題になっちゃった!
追記でコメ返!


ロース屋s>

ランキングはFC2Blogランキングのことですかね?
あれは登録はしたもののなんとなくあまり意味がない気がしてクリックボタンは貼ってないんですw

元々ここまで大勢の方に見ていただけることを想定していなかったものですから(`・ω・)
おめありがとです!


コルポン>

いやー前記事にもあるけどあぁいうの見たら入りたくならない??
とゆーかたまたまLv上がる前にあの像に着陸しちゃったら何か気になっちゃって(゚Д゚)

いいじゃないちょっとしたちゃめっけじゃない(´・д・`)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

エェ そうなんですかぁ?
これからも参加するつもりはないんですか?
結構いい順位にいけると思いますけどね

レベルアップおめおめ

| ロース屋 | 2010/05/08 07:07 | URL |

No title

主催をするとみんな攻略を覚えていきますよね。
やり方を覚えていった人たちは、いつか自分で主催をするようなって
だんだん離れて行って、自分はまた人を探さなきゃ…のくりかえし
楽しいけどいつかは終わるんだなーというせつなさを感じています(´・ω・)
 
主催しなくても、いつも呼ばれている人っていますよね
スペックが高かったり、その人に魅力があったり得な人!うらやましー(´д`)
 
あるものの主催を考えているのでマサさんを呼びたいです。
話がまとまったら声かけますので、まっててください!

| 亜弥呼 | 2010/05/08 10:39 | URL |

No title

そうだなー・・俺はあんまり関わりってないけども・・
けんじさんとかはなんか本当に他人のことを動いて動くタイプっていうか・・
俺の場合! 完全に! 自分が楽しいのが大前提の上で動いてるから!
そこら辺が違ってくるのかもーw
けんじさんとかは本当にすごいと思うよ! 俺みたいな人には無理・・

他人の幸せで自分も楽しいし幸せ! とかってやつなのかな? 俺の感情には程遠い言葉!
仲がいい人とか個人的にあんま知りはしないけど好きな人とか。
そういう人のお手伝いはすんごく楽しいんだけどーw
まったく見知らぬ人の手伝いにいきなり内緒で呼ばれてみたり
ロクしてる人でも、個人的にあんま好きじゃないって人はいるにはいるからね・・
そういう人にお手伝い呼ばれても絶対行かないし・・

まぁ最終的に何がいいたいかって言うと、まささんさっさと墓れよ俺ばっかじゃん最近(´;ω;`)

そういうことです。

| にゃぁ@NiaLily | 2010/05/08 14:05 | URL |

No title

あくあkとの付き合いはたまに意味不明な時間
深夜にチャットすることです!
最近はこっそり?弓に篭って
ずっとうおおおおおお・・・ってソロしてたし・・
INして放置してるといろんな誘い知らない間に断ってて
そのうち誘われなくなってきてw/^o^\ちなみに今ここ
あともうすぐ33333おめ!!1

| らくの | 2010/05/08 17:16 | URL | ≫ EDIT

敵幹部の必殺攻撃から、馴れ合うことは拒否していたが心の底では信頼していた仲間をかばって死

| コルポサント | 2010/05/08 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/251-b3a64eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息