ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリムゾンウッドグルクエ動画撮ってきました。NLが149Lvに

皆様お疲れ様です(`・ω・)

さて最近何かと騒がしいホンテですがw
封鎖封鎖でMBの流通が悪いみたいですね。

封鎖に関しては・・・私から見れば封鎖してるのも封鎖し返してるのもどっちも同じようなもんだと思うので。
まぁどっちが大きく物を見れるかなってところじゃないでしょうか?まぁそれはどうでもいいですw

ホンテドロップのMBが高くてどうにもならないとギルメンが嘆いていたのでw
MH20は少し前に安くで買っていたので(氷魔で使う予定だったあまり)それをもっちに仕入れ値以上の言い値で譲りましたw未だにいくらにしたのか知らないけど・・・宅配らしいので。

1冊しか在庫がなかったのでこれが失敗したら当分そのままだねーって言いながら貼ってましたw

結果は・・・




1158.png
宿ってましたヾ(゚∀゚)ノ
おめでとおおおおうvv

この後我らの噛み女王ことあずにゃんがTT30に挑戦してました(こっちは自分でフリマで買ってきてた)が結果失敗。
まぁ30はね・・・しょうがないっちゃしょうがない。また安く仕入れられそうだったら連絡するねっ。

その後なんとなくコアPTを集めてみました!
1159.png
ギルメン中心に足りないところをお友達に声かけて!
普段コアに縁のあまりなかったギルメンを一人連れていけた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっぱやりなれてない分何度かお墓しちゃってたけど結果経験値増えたのかなぁ?
ギルメンだけでいつかやってみたいもんですが中々全員が揃うこともないのでw
また機会があればいきまっしょうw

1161.png
まぁ火力気にしないで集めてるから1回で20分とかかかっちゃいますけどねっw
楽しかったらそれでok!

コアやってるときレーザーのMAPをDSして突破していくんですがそのときに気づいた・・・
1160.png
kumaアバつけてるとDSしたときにカオが透けて見えてる!!
これはこれでちょっと不気味でした・・・(´・д・`)

kumaの弱点・・・


夜のD2くらいの時間にギルメンのコが卵に連れてってくれってことでいったんだけどLvが99だったので経験値がコッチで狩った分が入らずで諦めて姫いってきました。
1162.png
PCスペックの問題でよくよく固まっちゃうんですが・・・やはり人の多い時間で人が多く通る場所ではよく固まるようです。
結局8%くらいしか上がらなかったようですが(´・д・`)

結局続行不可能ということでその場はそれで解散。
@6%くらいだったので忘却にいってNLのLvをあげてきましたv
1163.png
最近コアやエリアボスにちょこちょこいってるので結構ペース上がってますw
@1Lvで150かぁ・・・なんかオモッタより頑張ってるな(゚Д゚)

まぁホンテ補正160Lvまでは上げておきたいなーw
まぁ遊びながら頑張っていきますvv


そしてーーー
クリムゾンウッドグループクエストの様子を動画に撮ってきました!

私が主催する固定PTでの様子です。
5段階の各職専用部屋がまだ戦士の分しかありません。
追々各職の部屋を撮影してこようかとは思いますw
今日の固定開催で弓と魔の部屋はとってきましたw後は賊と海賊かなw

そのうちまとめて編集して完成版を作りたいとおもいまーっす!
ま、前回に引き続きお粗末な編集ですが興味があれば視てやってくださーいv

[広告] VPS

何かこれ撮影してきてほしいなーってのがもしあれば言ってくださいねw
可能であれば頑張って撮影してきます(゚Д゚)


追記でコメ返!!


ロース屋s>

ありがとうございます!

友達からも最近言われまして・・・w
検討中です!また参加したのを見かけたらクリックしてあげてくださいねv



亜弥呼s>

ウチの固定の人たちはすっごい仲良しで集まってるから他に主催する必要がないのかウチに居ついています(゚Д゚)
おかげさまで主催としては随分楽させてもらってますがww

主催やら何もしなくてもいつもどこかに呼ばれてる人っていますよねw
やっぱそれも人柄によるものじゃないでしょうかwキャラスペックが高いのも人付き合いをする一つの手段と考えればそれも納得いきますねw

亜弥呼さんもあまり無理なさらないようw何かあればいくらでも力添えしますので言ってくださいね!
微々たるものですが( ´_ゝ`)


にゃあs>

俺もどっちかと言えばリリーと似たようなタイプだと思う。
やっぱり手伝いでも相手見ちゃうしね?w

だからこそ余計にkenGsみたいな人には憧れにも似たようなものを感じることはあるかなw
あぁなりたいけど自分の性格上やっぱり難しいかなって思うw

完全に損得無しの付き合いって結構難しいからなーw
そういう意味では俺もまだまだ小さい人間だw

リリー、墓すれば目立ってるんだって知ってた?


ようこさん>

まなくるとようこさんとのチャットは今んとこ一番気使わなくて楽なんだよねw
だから結構楽しかったりする・・・
INしたまま裏いってたり放置っぽいのが多いから声かけても反応ねーんだもんwwww
ちなみにこれ書いてるときには33333アクセス超えてましたあり!


コルポン>

??????

ぇ、死ぬの?俺死んじゃうの( ゚Д゚)?
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ホルモン最高だぜ

| | 2010/05/09 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/252-fe382e5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
