ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のワルメンとBG

皆様お疲れ様です(`・ω・)

ボスモンスターレイドもDKでちょっと頑張ってみましたが・・・ホワイトバルログに1回も勝てなかった・゚・( ノ∀`)・゚・。
中々難しいですねーなんとか半分くらいまでは削れたんだけど・・・(´・ω・)


夜になんとなくワルメンを回ってみました!

すっごい久々に沸いたので頑張ってみましたよvv
HPは即死しない程度にあるのでNLでそのまま戦闘開始。
1166_20100510191354.png

後ろで死んでる方は・・・見学にきたとかで(´・д・`)

1167.png


10分たって戻されちゃったのでまた戻ってきてました・・・がまた即死しちゃってました(´・ω・)
倒すとこが見たかったらしいですw

この人以外にも横が一人きてましたwwトゲトゲ爆発させて殺そうと必死ににラッシュしてましたが( ゚Д゚)
まぁさすがにそんなもんでは死にません(´・д・`)
ご苦労なことです全く・・・横するなら普通に殴ればいいのに・・・MPKなんざしたって恨み買うだけなのにね。


夜はエリカsがBG行く人募集してたので参加してきました(`・ω・)

こっちも随分久しぶりでしたねー。
1166.png
ま、ちょっと大惨事になりかけましたけども( ゚Д゚)

それでも久々に楽しかったww
抽選でゴールドイヤリングも当たったし(´∀`*)

またお誘いお待ちしておりまするっvv



追記でコメ返!


名無しさん>

動画のボス戦の曲はノリもよくていいですね!
編集してるときについつい聞き入ってしましました(

| ゲームプレイ | 02:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/10 10:43 | |

非公開コメント様>

修正しておきました!すいませんorz
コメントありがとうでした(´∀`*)

| masachu | 2010/05/10 19:15 | URL |

No title

カメハメハーー

| ロース屋 | 2010/05/10 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/253-a2bb1446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
